昨日のツイートのまとめ

  • 起きた〜。だっるいわ〜。 #
  • わ〜、京葉線が強風のせいで遅れまくってる・・・ #
  • 7時46分の電車がまだきてないって事は、30分近く遅れてる?? #
  • 待ちぼうけ過ぎて笑える。これだから電車通勤は極力したくないのだ。20分程度のバッファは作っているが、保ちそうにないな・・・。 #
  • 暇なのでテスト:今日は夕方激しいらしい。 #
  • お?SC-01Bからでも絵文字入力できてる?  ← ネコ #SC01B #
  • 40分遅れ?で電車到着・・・ #
  • 徒歩通勤したいなり・・・ #
  • 試しにATOKの辞書に登録してみた。。一括処理ファイルを手入力するのちょっとダルい。スクリプトでやった方がいいな〜。 #SC01B #
  • もしや、PCからだと文字化けしてる? #
  • @MBloveG 携帯から絵文字入れてみましたが・・・もしかしたら携帯からしか見えないのかもですね。ちなみにビックリマークとかが入力されてます。 #
  • さて、そろそろ駅着。遅延があったけどギリギリ間に合いそう。 #
  • きた〜く。退勤は19:30位でも帰宅は22時になっちゃうな〜。やだやだ。 #
  • くっそ〜、疲れが取れない・・・。もう風呂る! #
  • 風呂上がりに計測。-12kg です。運動したいけど疲れと雨と暑さがな〜。 #
Twitterからの自動ポスト!