昨日のツイートのまとめ

  • なんか目がさめた。 #
  • ふと。ウィスキー飲むのはいいが、ほぼ毎回寝落ち = 気絶してるのは身体に悪いよな〜。 #
  • あれ?そういやW杯の中継無いのね・・・ドイツが先制したっぽいけど。 #
  • ま、いいや。4:10〜でabingdonboys schoolのライブやるらしいのでそれでも見ようかね。 #
  • あ、ウルグアイ追いついてんじゃん! : FIFA.com - Uruguay-Germany - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa - bit.ly/aQxXCL #
  • ハジマタ! #
  • 今に始まった事じゃないだろうけど、PRS使ってるヒト多いよな〜。 #
  • MUSIC MANか〜。いい音〜。 #
  • やべぇ・・・かっこいいわ〜! #
  • さて、コンビニでパンでも買ってくるかな〜。 #
  • コンビニより帰還。いつの間にか2-2になってる! #
  • FIFA.comのテキスト速報だけが頼り #
  • タコの予想が・・・当たるッ!! #
  • おい、誰かあのタコ解剖して何で当たるのか解明してくれよ。 #
  • タコぉぉぉぉぉ!!! #
  • ホントに当たったよタコ・・・。 #
  • 染屋カイコ「かみあり」第2巻読了。神話って、当時のヒト的にはきっと今で言うところのライトノベル的なものだったんでないの、ってくらいには設定がぶっ飛んでる、っていうことが分かる漫画。 #
  • あ〜、女神転生やりたくなってきたけど、ただでさえゲーム全然やりきれないんだからあんなマゾいゲームができるはずがない。 #
  • まじかるストロベリィ」かと思ったぞ。 #
  • 日夏でしょ?この部長さん。きっと頑張ってると言いつつ液肥にタバスコとか入れるんでしょ!! #
  • 排泄すな。 #
  • 生徒会長だと即戦力だもんね・・・。プリキュアの戦闘スタイルって格闘メインだし。 #
  • 会長・・・? #
  • 映画の予告編でネタバレすな! #
  • さて、洗濯モノすっかね。 #
  • 今日は・・・唐突にイロイロとやる気がしない。バイオリズム的なモノだろうか?(統計のための発言) #
  • 前回のバイオリズム発言は6月21日、その前は5月14日。ん〜・・・周期的なモノは何とも言えないかも。 #
  • 昼飯食ったら投票に行ってその足で会社寄って明日の資料印刷して豊洲ららぽーとで靴買って帰ろう。完璧じゃん! #
  • 会社のゴルフコンペ幹事になってしまっているので、予約電話をかけねばならないのだ!13時から!繋がんなかったらどうしよう・・・。 #
  • ふぃ〜・・・予約できた。電話に出てくれたお姉さんの声が三浦理恵子っぽくて「読子ォッ!!」ってなったけど理性で抑えた。 #
  • ちょっと舌足らずなトコロと、笑い声がまんま過ぎてタマラナカッタ、と付け加えておく。 #
  • さて、これで一安心。家を出る準備すっかね〜。 #
  • 急遽飲みの予定が入ったので、買い物無し。投票と印刷だけだな。 #
  • 投票完了。義務は果たしたが、はてさて。 #
  • カラオケ終了〜・・・ノドイタイぜ・・・ #
  • きた〜く。身体が煙草臭い・・・。 #
  • こいつらの党が我が物顔して議席を増やすのはなんだか釈然としない。それだけ他の党が不甲斐ないっちゅうことなんだろうなぁ。 #
  • テレ東面白い。 #
  • 歯切れ悪いね #
  • あ〜・・・やっぱりウーロンハイのせいで悪酔いしてきた・・・。焼酎系はホントにダメだな、身体に全く合わない。他は割と大丈夫なのに。 #
  • さっきから気持ち悪くて悪くてしょうがない。というか、ゲロルシュタイナーです。コントレックスがもったいない。 #
  • 議員とかなろうと思えるヒトは、というより、ちゃんと国民の代表になる覚悟があるヒトは、素直にスゴイな、と思う。そんな勇気とか気力は自分には一切ない。テキトーに暮らしていたい、自分の事だけで精一杯ですよ。 #
  • ダメだ、気持ち悪過ぎて画面観らんない。 #
  • アイスノン使ってなんとか横になってしまおう・・・。さようなら・・・。 #
Twitterからの自動ポスト!