昨日のツイートのまとめ

  • 起きた〜。おはで〜す。 #
  • エヴァンゲリオンってホント好きな人多いね。羽鳥アナの目つきが違うぜ?ちゃんと観てみるのもいいんだろうけどなぁ〜。 #
  • ガンダムエヴァンゲリオンもボトムスも観た事ない。SDガンダムOVAとかは小学校くらいの時観た事あるけど。 #
  • さて、館林に向けてレッツゴー! #
  • 左耳がなんか痛い。歯茎もちょっと腫れ気味だから、なんか菌が入ったのかもな〜。ガンバレ!白血球たち!! #
  • I'm at 館林駅 (館林駅, 館林市). 4sq.com/6uFWrl #
  • ぽわわわわ〜 #
  • ストラップ千切れた・・・1,000円もしたのにな〜。 #
  • 今日の宿泊先にチェックイン! #
  • twitpic.com/25g1rc - 建物が全体的に低いな。 #
  • twitpic.com/25ga0m - 向かいの部屋からは館林駅が見下ろせる様子。 #
  • twitpic.com/25gi85 - 船木亭ですき焼き〜。すっごい美味しい。 #
  • 値段そこそこで美味しかったし、お腹いっぱい!久々にくつろいだ退勤後を過ごせたわ〜。 #
  • 2回ほどクリックする場所をミスったけれど・・・ : "マモノスイーパーをクリア HP:2 Time:560秒" www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper/ #
  • 遅ッ・・・ #
  • 最近チェックインしようとすると例外で落ちまくってたWinMoSquare、なんか入れてたやつより新しいっぽいやつ(2010/05版)があった。これで落ちなくなるかな〜? #
Twitterからの自動ポスト!