【体重】70.3kg
体脂肪率】16.0%

体力復活してきたかも?
今日はいつものコースを余裕で走れたし、疲れもあんまり無い感じ。


さて。
行徳駅前の本屋(山下書店)でちょいプッシュ気味だったサッカー漫画『GIANT KILLING』がナカナカ面白かった。
未だにサッカーのことはイマイチ分からないのだけれど、気にせず読めるし。
監督が主人公ってところが新鮮なのかも。
・・・てか、主人公だよな?
今のところだけれども、”主人公=成熟しきった、周りより上のレイヤーにいるキャラ”、”その他キャラ=主人公に導かれストーリーの進展とともに成長していくキャラ”って構図だから、少年漫画だったら主人公じゃないわな。
って、コレは掲載雑誌はモーニングだしな〜、絵柄的に少年マガジンぽいんだが。
とりあえず、主人公の言う”フットボールの神様へのデカい貸し”が一体なんなのか、気になる気になる〜 ヽ(´ー`)ノ