本日のつぶやき


  • 10:11 起きた〜。 #
  • 10:17 サマーウォーズ、来年3月にBDでるのか〜。とりあえずamazonで予約っとこうかな。Now Browsing: VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化 -AV Watch - av.watch.impress.co.jp/docs/news/20 #
  • 10:21 こういう新商品情報を得たとき、情報元のアフィリエイトから買うのが義理(?)だよね?別にこっちにはなんのデメリットもないし。というわけで、落画喜堂さんからポチっ。 #
  • 10:24 !! R.O.DのBDボックスも今予約しておくと10,000円もOFFなのか・・・。う〜ん、買いたい気もするんだけれども、どうしたものか〜。 #
  • 11:04 Yシャツ干し終わったので、ようやく朝食! #
  • 12:08 気分転換にリトルビッグプラネットやる! #
  • 12:47 ハハハ・・・。3D酔いしたので早くも終了です・・・。ダメだこりゃ。RT @ka2z: 苦手なソフトだった。ブックオフ送りにしちゃいました。RT @FxxxingNemo 気分転換にリトルビッグプラネットやる! #
  • 13:31 さて、Pacificaの弦張り替えをやるぜ!エリクサーのミディアムゲージで半音下げ専用にするぜ! #
  • 15:27 弦張り替え終了〜。やっぱりエリクサーは音がこもる感じがするけれども、昔のより大分マシになった気がする。っていうか種類がちがうのかな? #
  • 16:24 Pacificaを半音下げにするよりストラトを半音下げにすべきだったような・・・ #
  • 16:29 残りの弦がDRの.009とダダリオの.010。.010をフェンダー。.009をVanZandt・・・かな。 あれ?両方ともこれじゃレギュラーチューニングにするしか・・・。 #
  • 16:30 ストラトは張り替えるの楽だし、また今度にしようかな・・・。 #
  • 16:34 このダダリオ、6弦が入ってない・・・。他で使ったのか・・・。覚えてないぜ。 #
  • 16:41 遅い朝ご飯しか食べてないし、お腹空いてきた・・・。鍋作るか! #
  • 17:16 鍋の仕込みが済んだので後は弱火で蒸すだけ〜。お腹空いた〜。 #
  • 17:27 笑点マギー審司か〜。 #
  • 17:29 FF13って女主人公なの? #
  • 17:32 養命酒の宣伝ってなんでキャラメルボックス使ってるんだろう・・・。 #
  • 17:33 マギー審司きた〜。 #
  • 17:37 草磲が出てきた!!!!! #
  • 17:38 なんでマギー審司と草磲がコラボってるの!? #
  • 17:39 草磲、緊張してんじゃねぇかよ(笑)。ほほ笑ましい。 #
  • 17:40 さんま&SMAPの番宣だったのか〜。な〜る。 #
  • 17:56 twitpic.com/tby3p - 出来た〜。彩りがイマイチ? いただきまーす。 #
  • 17:59 うーまーいーぞー!! #
  • 18:30 ふぅ・・・ごちそうさまです〜。チーズはちょっと蛇足だったかな〜。チーズの種類もあるのかも。なんにせよ、満足満足〜。 #
  • 21:22 さて、お風呂から上がりましたよっと。 #
  • 22:23 日曜の夜は・・・その、なんというか、長い。 #
  • 22:33 ヤフオクすっかり忘れてたけど無事落札できててよかった・・・。いくら絶版とは言え、元値の3倍近くとはなぁ〜。 #
  • 22:43 !!日曜日の終わりに癒しが〜。Now Browsing: 【訛り実況】 桜坂消防隊 Vol:11‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9083184 #
  • 23:08 情熱大陸栗山千明か〜。映画版羊のうたを思い出す。まだ家に映画館でもらったDVDがあるぜ。 #
  • 23:12 間違えた!あれは加藤夏希だったわ。> 羊のうた #
  • 23:23 情熱大陸によく蜷川さんでるね〜。なんかTBSと関係あるのかな、という穿った見方しかできないのかバカめスミマセン。 #
  • 00:03 寝よっかな〜 #
  • 00:06 .@tarot3 月曜日の運勢を教えて!ドキドキ・・・。 #
  • 00:15 今日はおとなしく、つつましく過ごします・・・RT @tarot3333: @FxxxingNemo のカードは「剣のナイト」の正位置,反抗する、反対する、対立を招く、無鉄砲、ケンカ、血気盛んなヤングマン、ファイト bit.ly/4uxKOU #
Twitterからの自動ポスト!