本日のつぶやき


  • 10:01 おはようございま〜す。寝過ぎた〜。 #
  • 10:39 会社行くんだけれども・・・ななえかわいいよななえ。Now Browsing: 【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part25‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9168322 #
  • 11:45 さて、着替えて会社行くかねぇ〜。 #
  • 12:59 オレは・・・ハングってるサーバーを再起動するために会社に来たわけではない・・・ッ! #
  • 21:25 帰宅中・・・平日より集中できたせいか疲れた・・・ #
  • 21:30 だけれども、今日は本屋で収穫があったからホクホク気分で帰れるぜ〜。TAGROとか秋★枝とかアンダーカレントの人のとか。 #
  • 22:07 帰宅〜。風呂が入るまで、いいともでも観るかな。 #
  • 22:09 おぉ、そうだ。本日ゲットしたのは、TAGRO「DON'T TRUST OVER 30」、秋★枝「伊藤さん」、豊田徹也「珈琲時間」、荒川弘百姓貴族」。なんと強力な布陣! #
  • 22:15 風呂ができた模様。2冊ほど持って風呂行ってくるぜ! #
  • 23:14 風呂より帰還〜。もう今日はご飯はやめとこうかな〜。 #
  • 23:42 荒川弘先生の漫画はホントおもしろいなぁ〜。 #
  • 23:44 ファンタジックなのじゃなくて、現代日本の漫画とかかいてくんないかなぁ〜。どんな話を描いてくれるの、すごい読んでみたいなぁ〜。 #
  • 00:21 あれ荒川弘先生って女性なの?しかも弘は"ひろむ"だったのか・・・てっきり"ひろし"だと。Now Browsing: 荒川弘 - Wikipedia - bit.ly/4zWYxx #
  • 00:41 眠くなんないなぁ〜・・・でも、MacBookのバッテリが切れそうだからベッド行って寝よう。 #
  • 00:42 最近、布団の方がいいな〜、と思いつつある。ダニさえ沸かなければ、畳 + 布団がいいなぁ。その、なんていうか、エロいよね。 #
  • 00:43 さて、アホなこと言ってないで寝よう寝よう。おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!