本日のつぶやき


  • 10:14 起きた直後はよかったけれども、だんだん調子悪くなってきた・・・。こりゃ明日も無理か・・・? #
  • 10:18 家に食べるものがなくなってしまったのでコンビニに行ってこよう・・・。いや、モチはあるんだけれども3食モチにするわけにいかないし。 #
  • 10:18 はぁ・・・こういうとき独り暮らしはダメだねぇ・・・。 #
  • 15:11 docomoのSC-01Bがなんか良さそう・・・WILLCOMとさよならしようかな・・・ #
  • 19:35 また「美少女図鑑」のことをテレビでやってる・・・今度はNHKか〜。 #
  • 19:36 さて、夕飯をまたでっち上げよう・・・はぁ・・・ #
  • 22:01 ミル姉! #
  • 22:04 すご・・・懐かし過ぎる・・・ #
  • 22:07 ほんと誰だ・・・ #
  • 22:09 生きてるってなーんーだーろう! #
  • 22:10 マウス・トゥー・マウスでヘリウムガスとか!天災か!! #
  • 22:21 事業仕分けネタが多いな〜 #
  • 22:27 それにしても部屋の中寒いな〜。布団の外に出てる部分だけ凍えそうだわ・・・。 #
  • 22:35 赤ん坊を抱いただけで(笑) #
  • 22:46 ウッチャンの過労ってイッテQ富士登山のせい!? #
  • 22:52 ドヤ顔! #
  • 23:05 面白かった〜、けど毎週はもういいや〜。 #
Twitterからの自動ポスト!