本日のつぶやき


  • 09:37 おはです〜。 #
  • 13:59 髪切りに行ってくるかね〜。お隣が美容室って楽でイイねぇ〜。 #
  • 14:44 サッパリです。 #
  • 14:51 @ukatukat 上司からプレッシャーを受けるんで切らざるをえないという・・・。子供の頃から髪切るの嫌いなんで行きたくはないんですけれども・・・。あぁ、でもやっぱりサッパリはしますね。 #
  • 14:52 さてと、洗濯機回しつつ、ヘッドホンと無線LANルータ買いに有楽町ビックに行くかね〜。 #
  • 15:29 有楽町ビックにHybridW-Zero3のホットモックが・・・。触ってみたら意外に悪くなかった・・・どうしたものか?? #
  • 17:33 きた〜く! #
  • 17:35 ティッシュ買ってきたら、なんか同じものが家にあった・・・。箱ティッシュ開封が10個・・・。 #
  • 19:24 無線LANルータ交換完了!有線部がGigabitになったおかげでNASが爆速になった!!やったね〜! #
  • 19:30 @ukatukat !? インフル・・・はもうかかってるそうですし、風邪でしょうか?(または・・・別種??) なんにせよ、どうぞお大事になさってください・・・。 #
  • 19:36 快適NAS生活ができるようになった・・・。感激だ〜。 #
  • 19:41 無線が802.11nで繋がるようになったのも効果大だな〜。これだけ効果が目に見えるとお金出した甲斐があるねぇ。 #
  • 20:24 !! 買ったヘッドホンもこりゃタマンないな!!今までの安ヘッドホンとは比べ物にならないな・・・。 #
  • 20:38 思わずLed ZeppelinBBC Sessions "Thank You"を聴いてみた!はぁ・・・タマンネェ・・・。ロバート・プラントの息遣いが聞こえてくるんだけど! #
  • 20:43 続けざまにStevie Ray Vaughanの"Little Wing"に。ヤヴァイ、このビブラートで弦が擦れる音とか・・・。 #
  • 20:58 ふぅ・・・いい加減にしないといつまでも聴き続けてしまうのでここらで勘弁してやろう。 #
  • 21:07 Mr. & Mrs. スミス観たいけど風呂入りたいしなぁ。 #
  • 21:14 エプロンはえぇなぁ・・・ #
  • 21:41 お風呂入れ始めたけど、スミス家のことから目が離せなくなってきた・・・。 #
  • 21:54 あぁ、しょうがない・・・。お風呂入ってくる! #
  • 00:38 眠くなってきた・・・おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!