本日のつぶやき


  • 07:20 おはぁ・・・。眠りが浅かったみたい。寝不足・・・。 #
  • 08:24 さてさて。スーツをクリーニングに出しながら出社しようかね。 #
  • 09:01 【速報】彼女さんにフラれた。 #
  • 09:02 「付き合ってくのがシンドくなった」とか、受け取るべき言葉としては最低辺に近いかな?? 不甲斐無いな〜・・・。 #
  • 09:17 うっさいわい(泣) RT @adskazu: "ようこそ。 RT @psynenboy: ようこそ。RT @FxxxingNemo: 【速報】彼女さんにフラれた。" #
  • 09:24 さて、頭を切り換えて仕事せななぁ。 #
  • 12:45 昼休み〜・・・ってなんかメッセージが来まくっててビビった〜。 #
  • 12:46 まぁ何て言うか皆さんどうもありがとうございます。 #
  • 12:49 今何か癒しがあるとすれば、SC-01Bの発売日が発表される、とかかなぁ。そう言えば、前フラれたときも機種変(ades→03)したっけなぁ。 #
  • 12:51 おぉ!そうだ、こう言うときこそ 「@tarot3 さーん、教えて〜!!」 #
  • 12:58 幸先いいね〜。でも、もうちょっと湿ってたいわ〜。 RT @tarot3333: "@FxxxingNemo のカードは「カップの5」の逆位置,喜びが戻る、新しい縁談、再会 en.wikipedia.org/wiki/Five_of_Cups" #
  • 20:33 きた〜く。今日は運動する予定だったけど、予定変更! お酒でも呑んで湿ってみる。 #
  • 20:34 ただ、結構ビックリなことに、そんなに辛く無いし、平静な感じなのが我ながら意外。少しは大人になったってことかな。 #
  • 20:35 とりあえず今はまさにこんな気分。 #
  • 20:38 Now Playing: "反省なんかしない" from "レッツゴー" (ウルフルズ) #
  • 20:39 ♪くだらな〜い〜いやつで いよう〜 こ〜のまま〜 #
  • 20:42 湿っぽすぎた。ちょっと違ったな〜。 #
  • 20:57 さて。カロリーを気にしつつ夕食しようかな。お伴は一ノ蔵無鑑査!! #
  • 21:04 エラゴンって名前カッコ悪いよな〜。 #
  • 21:08 ちょっ!フトモモ!! #
  • 21:12 おれ、そういえばオレはヤナックが好きだったな〜。 #
  • 21:12 あれ?酔っぱらってる?? #
  • 21:16 政治家の定年は75歳位でもいいんじゃね?若い方がイイもんでもないだろ。若い方がいいのは(以下略 #
  • 21:18 ドラッグオンドラグーンとか結構好き #
  • 21:18 エロス! #
  • 21:27 AVATAR観たあとだとCGがしょぼく見えるなぁ〜。 #
  • 21:32 なんでいきなり成長、っていうか知能が増したの?ご都合主義的な何かなの?? #
  • 21:35 ドラゴンクエストの二次創作(?)は勇者アベル伝説ダイの大冒険も好きよ。あと、小説版も好きだった。 #
  • 21:38 あ〜、妹が持ってた同人誌のヤツ、作者なんだっけ・・・。あれもよかった。 #
  • 21:42 イマイチ〜・・・ #
  • 21:53 占い師と言えばミネア!! #
  • 22:15 ヤナックゥ〜!! #
  • 22:18 薄っぺらいなぁ〜 #
  • 22:26 4合瓶がスッカラカン。それでお仕舞いにできるなら万々歳だな〜。 #
  • 22:57 あれ?いつのまにか終わってた・・・?結局どうなったの?? #
  • 23:10 日本酒四合も呑むとセカイがぐるぐる廻ってくるぅ〜。それでちょうどいい。やっぱりベッタリとこびりついている想いが和らぐよ〜。 #
  • 23:13 @ukatukat ダイジョブです。大丈夫じゃないです。ホントは結構大丈夫です。でも結構ズシリときてます。なんか泣きそうですわ・・・。 #
  • 23:15 でも泣かない!オレは強い子!! #
  • 23:33 @ukatukat こういうのは、原因はどうあれ強い(かもしれない)方が一歩退くもんですわな。痩せ我慢かもでも、今は良かったとおもってるんでダイジョブです!少なくとも今は大丈夫!! #
  • 23:43 あ、初めて1000とった。 #
  • 23:53 この週末はなにやってるんだりろうな〜、そう想う自由くらいは許されるはず。しっかり地に足をつけて生活てって欲しいな〜。 #
  • 23:54 目を閉じて開けると焦点が合うまでに時間がかかる。酔ってる感覚って面白い。 #
Twitterからの自動ポスト!