本日のつぶやき


  • 07:14 おはおは。雪は全く積もってないな〜。海洋大学グラウンドがかろうじて白いかな〜、位。 #
  • 08:43 徒歩は交通機関の遅延を気にしなくていいから気楽だ。さて、いってきま〜す。 #
  • 08:59 アスファルトの歩道は雪なんか全くありゃしないじゃん、と足元を見れば白い発泡スチロールのようなモノが疎らに。これって道が凍らないようにするためのモノのはず。誰かがちゃんと整備してるからこうやって難無く歩けるわけだな。感謝。 #
  • 19:49 帰宅中。また成城石井のバーニャカウダ風サラダ買っちゃった。 #
  • 20:19 きた〜く。 #
  • 20:31 食器がある程度自然乾燥するまで休憩〜 #
  • 20:57 うし、夕飯にしよう。バーニャカウダ風ドレッシングのサラダとトーストでいいや。 #
  • 21:08 ドヤ顔で調理されるほどムカムカものはない。いや、気持ちはわかる。でも、ムカツク。ので、チャンネルをNHKに変えてしまった。 #
  • 21:19 食パンは小麦に油や塩を足して作られてるし、必然的にバターやジャムを塗ったりするんで意外とカロリーが高い、か・・・。よし、1枚で止めておこう。 #
  • 21:53 むちゃむちゃカッコいいじゃねぇかよ!ソニエリのAspen!!Now Browsing: Windows Mobile 6.5.3を初搭載するソニエリ Aspen - bit.ly/dvsQvT #
  • 21:54 この色の方がいいなぁ〜。Aspen。Now Browsing: Windows Phone with a GreenHeart | Product Launch Blog - bit.ly/c2j6m8 #
  • 23:03 (  ̄o ̄)o彡゚ bit.ly/1YKyIG #
  • 23:04 明日は節分かぁ・・・時間が経つのってホント早いねぇ・・・ #
  • 23:11 @ukatukat !? なんとも大変でしたね・・・。お疲れさまでした。やっぱりクラシアンのお世話に? #
  • 23:21 HSOD連載再開するのか〜・・・。ってアニメ化も!? つい先日売っちゃったばっかだよ・・・失敗した。 #
  • 23:26 ふ〜ん・・・不起訴なんだ・・・なんか怖い #
  • 23:58 お腹空いたよッ!バカバカバカバカ!! #
  • 00:02 1/23の計測時より-2kg・・・この数値だけが辛さを紛らわせてくれる・・・ #
  • 00:04 2007年のダイエット時は凄まじかったな・・・あの時は恋をしていたっけかな。Now Browsing: Twitter / FxxxingNemo: 体重 84kg→75kg、体脂肪率 25%→20%。 ... - bit.ly/aoT2xr #
  • 00:06 2年前の年始で72kgか・・・。この時には告白してフラれてたっけ。Now Browsing: Twitter / FxxxingNemo: 本棚をちょっと埋めて終了。てか、走りたかったし、走っ ... - bit.ly/9d6LjD #
  • 00:08 頑張ろう・・・そして寝てしまおう。寝れれば空腹も感じないし、明日にもなる。水を飲んで紛らわして・・・おやすみなさい!! #
Twitterからの自動ポスト!