本日のつぶやき


  • 08:04 ふぅ・・・起きた #
  • 08:32 ベルトの穴1個分細くなった!! #
  • 08:36 よっしゃ!いってくるぜ〜!! #
  • 20:42 帰宅中〜。イマイチな感じが抜けないな〜。 #
  • 21:06 帰宅〜。今日は心身の疲れを感じるので運動は無し。飯食ってゆっくりしよう。 #
  • 21:15 何か、痛快な出来事でも起きないかなぁ。なんかモヤモヤすることばっかだ。自分で巻き起こせよ!って気もするけどね、なんだかパワーが沸いてこないねぇ・・・。 #
  • 21:19 ふむ・・・ #
  • 21:20 てか、また鼻血出た・・・ #
  • 21:25 最近NHKで特集する話題は孤独感を助長させるものばっかだ。共同墓とか・・・。なんか・・・もう・・・。 #
  • 21:27 夕飯食べる時くらいはニコニコに逃避しようかな。Now Browsing: 【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- Vol:06‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9642374 #
  • 21:43 中島みゆきの"時代"を聞くと"密リターンズ"を思い出す。 #
  • 23:14 マテナイマテナイマテナイマテナイ… @FxxxingNemoさんの第一モテ期は『42歳』、第二モテ期は『47歳』、最終モテ期は『59歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjeD1A #
  • 23:50 お腹・・・空いた・・・。奮い立たせるため体重計にのってみよう。 #
  • 23:52 前日比±0.0kg ・・・頑張ろう・・・ #
  • 23:53 気を紛らわすため模様替えを進めてみる #
  • 00:24 大分部屋中央のスペースが出来てきた。1.8m × 1.8m位のスペースが出来たから、えぇ〜と・・・2畳分くらいかな。 #
  • 00:30 やめて!ロイヤルホストのHPはもうゼロよ!! #
  • 00:32 生活圏でロイホなんて西葛西以外には見かけないけど・・・ #
  • 00:33 USのWindows Phoneってカッコイイの多いな・・・う〜ん。www.microsoft.com/windowsmobile/en-us/devices/devices.mspx #
  • 00:36 はぁ〜・・・HP iPAQ Glisten超カッコイイ・・・Now Browsing: HP iPAQ Glisten-AT&T overview - bit.ly/aEHR3j #
  • 00:40 就活してる時にiPAQ h1937買ったのがデジタルガジェットとの出会いだったな〜。会社のHPとか保存して面接前の待ち時間に見たり、スケジュール入れてニヨニヨしたり・・・、楽しかったねぇ〜。 #
  • 01:00 ミッシェル!! #
  • 01:01 ミッドナイト・クラクション・ベイビー!! #
  • 01:15 そろそろ寝なきゃな・・・。2月10日ははどんな日かな?@tarot3 教えて!! #
  • 01:42 ありゃりゃ@tarot3 さん、調子悪いみたいね。まいっか、おやすみで〜す。 #
Twitterからの自動ポスト!