本日のつぶやき


  • 08:10 起きた〜。いつ寝たのかまったく覚えてない。エアコンつけっぱなし、テレビつけっぱなし、パーカー着っぱなしで寝てた。 #
  • 09:24 JAYWALK!! #
  • 09:24 とくダネ!はタマにこういうのやるのが好きだなぁ。それ以外は惰性で観てるだけだけど。 #
  • 09:28 dragonflyにJames Tylerか〜 #
  • 09:31 着物ブームよもっと来い! #
  • 09:50 ふむぅ・・・餃子を作る時は、まず肉だけをよく練るのか〜。ふんわりしないのはそのせいなのね。 #
  • 09:54 ぱねぇ!!Now Browsing: 【ギター】ネイティブフェイスを弾いてみた【東方】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9666451 #
  • 10:16 !? これがウワサのまいんちゃんか・・・。 #
  • 10:17 ぶりっ娘過ぎね?? #
  • 10:18 おっちゃんには耐えられませんでした #
  • 10:26 朝飯食べよう。トーストトースト。 #
  • 10:34 "プライドを捨てる" = "謝る" なの・・・? そういう一面があるのも確かだけれど、ちょっと違和感・・・かなぁ。 #
  • 10:44 お腹なんて空かなければいいのに・・・。一人暮らしで、しかもダイエット中だと食事が作業になりがち。 #
  • 10:46 といいつつ、Expensiveなガーリックバターでトースト食べる。まいうまいう〜。 #
  • 11:02 内覧会行った方の報告を見るたび、SC-01Bを早く手に入れたくなってくる!早くでないかな〜。 #
  • 13:53 面白いじゃないの・・・昼ドラ。 #
  • 13:54 ふぉぉぉぉお! #
  • 13:56 さて、餃子作りはじめようかしらねぇ。 #
  • 14:06 えぇっと・・・まずは白菜を刻んで塩を振りかけ30分おいておく、っと。 #
  • 14:37 引き出物で貰ったフライパン、初めて使う。被膜取り作業がメンドイ。 #
  • 14:59 さて、フライパンも準備できたし、タネを作っていこう。 #
  • 15:21 皮に詰めるのだけはメンドくてしょうがないねぇ。 #
  • 15:51 やっと詰め終わった〜。 #
  • 15:57 よし!焼くとしよう!! #
  • 16:07 餃子焼き中〜。美味しくできるかな〜。 #
  • 16:12 でけた!いっただきま〜す!! #
  • 16:13 美味い!!美味いぞ!!前作った時より倍は美味しい!!! #
  • 16:19 ふは〜・・・美味しすぎンだろ・・・ #
  • 16:24 挽肉も白菜も餃子の皮も、合わせてで500円いかないというのに・・・素晴らしい・・・ #
  • 16:37 ごちそうさまでした〜。堪能した〜。 #
  • 16:40 @ukatukat (笑)。今度ぜひ作ってみてください〜。 #
  • 16:47 前回のより美味しく作れたポイントは多分・・・「白菜で作った、水分もちゃんと絞った」「挽肉を野菜と混ぜる前によく練った」「味霸入れた」・・・かな。柔らかくて、中から汁が飛び出てくる、ジューシーなのが作れた〜。 #
  • 16:52 練りがまだ足らなかった気がするな〜。お酒入れようと思ったのに間違って昨日全部飲んじゃったのも失敗だった。 #
  • 18:36 友チョコ・・・女子チョコ・・・ #
  • 20:00 コーヒー飲もう! #
  • 20:16 これいい!すごいいい!!なんで女児向けアニメなのにこんなに熱血なんだッ!?Now Browsing: 【MAD】 プリキュアオールスターズDX(嘘含む) 「すばらしき新世界」‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/9H9DA1 #
  • 20:34 Now Playing: "アナザーワールド" from "another sky" (Grapevine) #
  • 20:38 テレキャスかP-90載せたレスポール・カスタムが欲しくなってくる・・・ #
  • 20:39 Now Playing: "farewell song" from "The 7th Blues [Disc 2]" (B'z) #
  • 20:40 この頃の稲葉の声、カッコよすぎ・・・ #
  • 21:46 ミス・ホアンのお手軽チャイニーズ、いいな〜。教育テレビはホント素晴らしい。 #
  • 21:47 でも、牛肉のオイスターソース炒めでサーロインとかヒレ肉は選択できないなぁ〜。貧乏性?? #
  • 21:48 ピーナッツオイル・・・ニオイが少ないんだ。へぇ〜、意外。 #
  • 21:49 紹興酒を一振りか〜。 #
  • 21:51 肉汁が残ってるフライパンにキノコを、んで黒酢を少々ね。やばい・・・観てるだけで味とか食感とか想像できて美味しそう。 #
  • 21:55 スゴイ良かった!フライパンも新しくなったし、今度中華っぽいものでも作ってみようかな。 #
  • 22:08 風呂って来るぜ〜。今日のヨミモノは、"あまんちゅ 2"と"海街diary 3" で。 #
  • 22:59 風呂より帰還!あまんちゅ読むとまたスキューバやりたくなるから困る。でも、もう一人ではやりたくないしな〜。 #
  • 23:07 ちっちゃいな〜。でもSC-01Bよりお姉さんの方にハァハァしてしまう。Now Browsing: YouTube - NTT docomo SC-01B内覧会(1) - bit.ly/cWxuBj #
  • 23:08 薄いな〜。いいな〜。03とかは何だかんだ分厚いもんな〜。 #
  • 23:09 このお姉さん、小学校の同級生でちょっと好きだった娘に似てるな〜。 #
  • 23:12 え、このお姉さんアキバのメイドなの?アキバガイド? #
  • 23:18 む・・・2日だらけたら0.5kg増えた・・・。まぁいいや、すぐ取り返せる。 #
  • 23:53 翼くん・・・凶悪だな・・・ #
  • 00:07 オリエンティがくるならジェニファー・バドゥンも来るんじゃない?来ないですかそうですか。 #
  • 00:15 ハイラム・ブロックのCD買おうかな #
  • 00:16 あれ?オリアンティさんでしたか。 #
  • 00:44 明日は会社の誰かと飲みにでも行こうかな〜。などと思いつつベッドイン。漫画読みながら眠気を待つ〜。 #
Twitterからの自動ポスト!