本日のつぶやき


  • 09:54 おきた〜。今日は引っ越した実家を見学にいく予定〜。 #
  • 09:55 ・・・外は雪?ミゾレ?が降ってる。道理で寒いわけだ。 #
  • 10:44 サラダの消費期限が・・・無理やり熱を加えて食してしまおうか?? #
  • 10:59 開会式始まる〜? #
  • 11:01 開会〜! #
  • 11:03 なんかイメージ映像がずっとながれてるんですけど・・・ #
  • 11:04 !? かっこいい! #
  • 11:13 宅配便が来たら、支度してでかけるかね〜。おおたかの森ってどうやっていくんだ?? #
  • 11:15 門仲→新御徒町→おおたかの森か。40分で着くのね。まぁまぁ近いかな。 #
  • 11:49 お、日本キタ〜 #
  • 11:49 日本は94人も出てるのか〜。そんなに居るんだ・・・。 #
  • 12:14 そろそろ出かける準備するか〜。今日はヒゲそっていこうかな。 #
  • 12:30 演出カッコイイ〜。はじめCGかと思った。 #
  • 12:37 3,000枚って(笑) #
  • 12:43 ボスラッシュ? #
  • 12:52 ん?この曲知ってる!! #
  • 12:53 アシュレイ・マックアイザックっぽかったけど・・・違うかな? #
  • 12:57 あ、やっぱりAshley Mac Isaacだったのね。 #
  • 12:59 久々に聞きたくなってきた〜。けどiTunesに入ってないからCD探さなきゃな〜。 #
  • 13:04 アシュレイ・マックアイザックって結構有名だったのか〜。 #
  • 13:05 カナダ繋がりでザ・プラネット・スマッシャーズも出ないかな? #
  • 13:15 さて、実家に行ってくるかね寄り道しながら行ったら14:30着かな〜。 #
  • 14:11 下りのつくばエクスプレスは北千住で混むのか。 #
  • 14:28 おおたかの森に着いた〜。で、家はどこ・・・。 #
  • 16:23 ようやく8ヶ月の姪が自分の存在に慣れてくれてきた。 #
  • 22:16 実家より離脱!これより帰還します!! #
  • 22:19 そういえば、このままTL見てると47Newsさんにネタバレされてしまうんだったな・・・。一時的にフォロー解除すっかな〜。 #
  • 22:47 新御徒町に着いた〜。 #
  • 22:50 乗り換えのときに切符取り忘れた・・・やっぱPASMO作り直さなきゃな・・・ #
  • 23:22 きた〜く。 #
  • 23:33 焼きしゃぶ鍋!新宿の専門店で食べたけど美味しかったな〜。 #
  • 00:00 サッド・サッド・ヴァレンタイン! #
  • 00:31 ぎゃああああ!! www.surface.net/index.html RT @mizuasato: SURFACE解散ということを耳に挟んだ #
  • 00:32 そんなぁ・・・。残念・・・。 #
  • 00:34 うわぁ・・・。なんかホント残念だ・・・。 #
  • 00:36 ラストライブは絶対行こう・・・。あわよくばDVDも出して欲しいなぁ・・・。 #
  • 00:37 はぁ・・・ @tarot3 さん・・・ はぁ・・・ #
  • 00:39 そうですか・・・。はぁ・・・。RT @tarot3: @FxxxingNemo のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 bit.ly/dxZwoa #
  • 00:51 眠くないけどベッドに入って暖まるかな・・・。まったく、2/14なんていいことないなぁ。 #
  • 01:42 ね ら れ ね ぇ な ぁ #
Twitterからの自動ポスト!