本日のつぶやき


  • 08:48 よっしゃ、寝坊したけど準備は完了!いってきまぁ〜す。 #
  • 10:25 最新版使わなきゃだなぁ・・・メンドい - IBM PK78897: Incorrect CWSIT0086E ("BUS NOT FOUND") error reported - icio.us/40ktdm #
  • 12:40 タコライスばっか食べてると指摘された・・・だって、量がそこそこでスプーンで食べれてちょうどいいんだもの・・・ #
  • 19:56 SIBusのフェールオーバがうまく動いたので今日は終了!成城石井でサラダ買って帰ろう〜。 #
  • 20:00 あれ・・・2回移動した後は動いてない・・・? #
  • 21:26 きた〜く。今日はビールを飲んでもいい日。 #
  • 21:47 ヒューガルデン美味しい!! #
  • 22:03 はぁ・・・めんどい・・・ #
  • 22:04 よぉし、次は熟撰だ〜! #
  • 22:05 はぁ・・・美味しい・・・熟撰が一番好きだなぁ・・・ #
  • 22:35 え、エース死んだの?何それ・・・。 #
  • 22:36 やゔぁ、酔った勢いでやっちゃいけないポストをしてしまった。ダメダメ。 #
  • 22:48 でも、実際のところ企業間連携なんてナーバスな部分をクラウドに置く企業なんてないんでないの?少なくとも日本には。と、IBMのCMにツッコミ。考えが古い?? #
  • 23:01 コーヒー飲もうかな・・・ #
  • 23:30 いまだに"等身大の〜"とよばれるものに不信感を抱く。どういう意味なの?誰と等身なの・・・?? #
  • 23:41 お、カーリングって明日から始まっちゃうけど、今週末も余裕で続いてる!これならSweep!!第1巻を今読んでも大丈夫な!! #
  • 23:49 悩んでる暇なんてない。でも悩む。いや、悩んでるふりをして目を背けてるだけ・・・? うむ、場合によるな。 #
  • 23:51 はにゃ〜、ふにゃ〜、はにゃふにゃ〜 #
  • 00:33 久々に聞いてみる。いい歌。Now Browsing: 【初音ミク+KAITO】オリジナル「同じように」【FullVer】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm1853527 #
  • 00:36 古っぽいけど雰囲気がタマラン。 #
  • 00:59 むぁああ #
  • 01:01 打ち間違いすぎ!もう寝ろとのお告げに違いない! #
  • 01:02 エゴエゴするなら、周りから後ろユビさされる覚悟を持たなきゃね。覚悟・・・勇気・・・?覚悟だな。 #
  • 01:04 覚悟(笑) #
  • 01:05 オレだってユルフワ愛されスマートメンズには憧れ・・・憧れねぇ!!きめぇ!! #
  • 01:10 寡黙で真摯な漢には憧れる。それってどんなオトコだよ?って考えたら、時代劇に出てくる武士がまさにそれだった。 #
  • 01:11 積ん読してる山本周五郎の「さぶ」を読もうかな・・・。 #
  • 01:21 寝 れ な い #
  • 01:53 ジャイアントキリング読んでたらもう2時か・・・ #
  • 02:23 まったく・・・こんなに寝れないのは久々だ。 #
  • 02:42 さすがにもう寝よう。目覚ましは7:30で〜。 #
Twitterからの自動ポスト!