本日のツイート

  • 08:46 ふぁ〜・・・働きたくないなり。じゃないな・・・。楽に働きたいなり〜。 #
  • 08:50 うし、出勤開始〜。 #
  • 12:43 そうか〜。radiko.jpだとAMでも音がキレイなのか〜。いいなぁ〜。 #
  • 13:43 モバイルPCのIE6がイかれてたのでリモートデスクトップで自PCに入って作業をしたら、アプリ担当者さんに「ハッカーっぽい」とか言われた。そんなバカな。 #
  • 13:45 きっとコマンドプロンプト開くだけでも言われるっぽ。 #
  • 19:49 早く帰りたい・・・。走りたい〜・・・。 #
  • 21:02 会社から離脱!夕食も摂ったし、帰ってソッコー運動開始!! #
  • 21:09 Opera Mobileを更新してブックマークすっ飛ばすのは最早恒例行事。なんでバックアップ忘れるかな〜、バカバカ! #
  • 21:26 ジオタグ?こうですか?? #
  • 21:35 きた〜く〜。 #
  • 21:47 よっしゃ、運動開始するぜ! #
  • 21:59 走ってくる!! #
  • 23:04 きか〜ん!スタミナが充実してていい感じ! #
  • 23:13 運動終了〜。体重体脂肪率よ、減れ〜! #
  • 00:06 積んでるマンガが・・・ブックドラフト・・・ッ! #
  • 00:06 見なかったことにして風呂る・・・。 #
  • 00:41 ふぅ・・・いいお風呂でした。 #
  • 00:42 たとえ狭いお風呂だったとしても、やはり風呂はいい!一日が終わった感じがする〜。 #
  • 00:43 そして計測。-5.0kgキープです・・・。う〜ん、下げ止まってるねぇ。う〜ん。 #
  • 01:11 あらら、もうこんな時間・・・ベッドインするかな〜。 #
  • 01:13 明日こそラーメン食べよう。お昼にぽっぽっ屋行くぞ!! #
  • 01:14 というわけで、おやすみなさ〜い。明日も大方いい日でありますように・・・。 #
Twitterからの自動ポスト!