本日のツイート

  • 09:14 起床10分で準備して、何とか電車に間に合った〜…。費用は会社持ちとは言え、有料のトレーニングで初日から遅刻とか最低だしねぇ〜。よかったぁ…。 #
  • 09:33 宇宙意志が週末を望んでるとか多分そんな感じの一週間かもな〜。 #
  • 09:34 オレ…今週を乗り切ったら世界樹Ⅲ買うんだ…。 #
  • 11:08 常識的に考えて、寒過ぎ。ってか昨日との落差あり過ぎ。 #
  • 11:13 ♪わったっし、く〜ろニャーゴ、てーあしーはシーロよ〜。きんのおーめめーに、ピーンとひーげー生ーやし〜 #
  • 12:43 HW障害のせいで昼飯かき込んで食べたら、もう眠くて眠くてヤヴァイ…。午後のセミナーが地獄になるぞ…ッ! #
  • 12:44 カフェでコーヒーを摂取しておくか…? #
  • 14:21 フフーフ…危うく膀胱が破裂するところだったよ… #
  • 16:40 1日中セミナー受けてると疲れるなあ〜。あともうちょっと、ガンバ〜、オレ〜。 #
  • 23:10 内職終了〜。結構集中してできた。やはりBGVはNHKに限るね〜。 #
  • 23:56 風呂はいってなかったなぁ〜。入ろうかな〜。 #
  • 00:09 風呂る〜。 #
  • 00:45 風呂った!3月のライオンはもうなんて言うか、静かに静かに熱過ぎて、たまんないな!おい!! #
  • 00:49 う〜ん、最近走れてないから肉が減らないなぁ〜。ステッパーは太ももの筋肉使うし、汗もダラダラかくんだけれども・・・。やっぱり1時間くらい外走るのが一番っぽいな。 #
  • 00:52 この腹周りの、背中の、太ももの、腕の余計な肉が憎い! #
  • 00:58 Keb' Mo' ってなんか若いイメージあったんだけれど、何気にもう58歳とかなのね。CMで見て、ちょっと意外だった。 #
  • 00:58 というより、CMでKeb' Mo' をみるなんて思わなかった。 #
  • 01:21 わ〜。 @tarot3 さん、明日について教えて! #
  • 01:23 気をつけまぁ〜す。 #
  • 01:24 さて、寝ようかな〜。 #
Twitterからの自動ポスト!