本日のツイート

  • 07:13 なんかいつのまにか寝てた。 #
  • 07:14 というわけで、おはよーございます。 #
  • 07:19 はいぱーめでぃあくりえいたー、哀れと言うか、若干キモイ。 #
  • 07:20 即フォロー。 #
  • 07:24 え?地震??全然気付かなかった・・・。 #
  • 11:07 晴れてるけれど、所々に分厚い雲があって、結構なスピードで流れていってる。 #
  • 11:07 イヤな天気。 #
  • 13:31 おぉ〜。昼ドラの主題歌に椿屋四重奏を使うとは!!わかってるねぇ〜。 #
  • 13:47 シンプルで好み。ちょっと買ってみようかな〜。 : 80's Purple - www.80spurple.com/ #
  • 15:16 風速10メートルとかマヂか!確かに風強いけど・・・。 twitpic.com/1jaomf #
  • 18:40 うわ〜。豪快に昼寝ってしまったぁ〜・・・。もう夜じゃん・・・。 #
  • 18:41 まぁ・・・いっか・・・ #
  • 18:57 うし。運動しとこう。19:30から開始! #
  • 19:35 おっと。さて、運動開始!! #
  • 21:02 運動終了〜。 #
  • 21:02 なんか昼にマンナンライフ蒟蒻畑食べたせいか膨満感がひどかったので軽めにした。てか、蒟蒻畑すげぇ。 #
  • 21:07 N.E.C(南原エクササイズクラブ)とか!! #
  • 21:59 ふろる #
  • 23:50 てかオレ今日昼飯しか食ってないじゃん。あと蒟蒻畑。なのに腹減ってないどころか膨満感がヤバい・・・。なにこれ、マンナンライフ効果なの?? #
  • 01:03 さて寝るかね。おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!