本日のツイート

  • 07:35 わははは。おきたぞ〜。 #
  • 07:35 今日からまた自重生活。 #
  • 10:25 今日はfoursquare試すためにイロイロ出かけてみっかな。あ〜、でも映画は混んでるだろうから・・・どこいこっかな〜。 #
  • 10:59 バッグ欲しいなぁ〜。 #
  • 12:56 ちょっと池袋行ってくる〜。 #
  • 13:17 I'm at 東京メトロ東西線 門前仲町駅 (門前仲町1-4-8, 江東区). 4sq.com/bKuXQY #
  • 13:35 バッテリ保つかな〜 #
  • 13:52 着いたぜ!まずは腹ごしらえ。 (@ BECKER'S 池袋東口店) 4sq.com/al7Vy5 #
  • 14:08 ベッカーズバーガー、美味しかったわ〜。 #
  • 14:11 さて、出発。 #
  • 14:17 チューナー探し中。 (@ イシバシ楽器池袋店) 4sq.com/cJ4m7c #
  • 14:39 クリップ式のチューナーをゲット〜 #
  • 15:11 PARCOより離脱〜。今はまだ買うときではない・・・。あと5kg痩せたら・・・ッ! #
  • 15:18 久々! (@ ジュンク堂書店 池袋本店) 4sq.com/8za2Ig #
  • 16:01 いろいろ購入〜。 #
  • 16:09 代ゼミ懐かしいなぁ。ここに通ったのももう10年前の話か〜。 twitpic.com/1jvrjy #
  • 16:22 またね、池袋。 #
  • 16:51 I'm at 月島駅 (東京都中央区月島1-3-9, tokyo). 4sq.com/5VIkKG #
  • 17:17 きた〜く。結構歩いたな〜。 #
  • 17:24 今日はWinMoSquare( bit.ly/aKJHda )でfoursquareへの投稿をやってみたけれども、結構頻繁にエラー終了するので苦労した。まだベータ版だからしかたないかな。 #
  • 17:30 そうか。別にGPS連携はチェックインの手助けしてくれるだけで、基本はサーチ→チェックインすればいいのか〜。じゃあ、別にクライアントはそれほど重要じゃないなぁ。 #
  • 17:32 じゃあ、こっち使った方が効率いいかもな〜 : foursquare mobile - foursquare.com/mobile/ #
  • 17:58 あれ・・・左脚の股関節がまた違和感・・・どうしたッ?? #
  • 18:00 マヂで!? #
  • 18:01 アドエス使ってあとで試してみよう! #
  • 18:35 ふむ、アドエスじゃなくてエスでか。 #
  • 18:48 うし、とりあえず運動してみようかな。だめそなら早めに上がろう。 #
  • 18:52 おっと、WS011SH = アドエスWS020SH = 03 だった。勘違い勘違い。とりあえず充電しとこう。 #
  • 18:58 結論。充電ケーブルが見つからない。 #
  • 18:59 しかたない・・・初代でやろう。 #
  • 19:05 SDカード探してたらアドエスの充電ケーブル見つけた!やった!! #
  • 19:31 運動開始〜 #
  • 20:59 運動終了〜。 #
  • 21:03 今日は実験的に運動直後の落ち着いたタイミングで計測してみよう。ちなみに普段は寝る前。 #
  • 21:03 ダ・ヴィンチ・コード観ると元カノさんとの思い出がよみがえるよ! #
  • 21:04 といいつつ、もうだいぶ心がザワつかなくなった #
  • 21:18 計測。-8kgね〜。体脂肪は-7%だね。 #
  • 21:21 う〜ん。減ってないね・・・。ちょっと怠けたからねぇ〜・・・。気を引き締めにゃ。 #
  • 21:23 さて、夕飯。折角買ったもやしを消費しないとね。 #
  • 22:26 あ〜、使ってないmicrosdカードが無い〜・・・。 #
  • 22:28 残念・・・。どっかで買わないとな・・・。 #
  • 23:26 うし、風呂る。いろいろあるけど・・・まんがホームにしようかな。 #
  • 00:28 わお。今回のむんこコレクション、ビックリするほど読んだ事あるヤツばっかだったぞ。 #
  • 00:29 しまった、ホームもコレクションも読んでしまった・・・。もったいない。 #
  • 01:13 寝る〜。グッナ〜イ。 #
Twitterからの自動ポスト!