本日のツイート

  • 09:52 目覚ましかけずに寝たらこの時間。おはようございま〜す。 #
  • 10:14 とりあえずラグを外に干して・・・あ〜、お腹空いたからパスタにしようパスタ。 #
  • 10:21 そういえばウチにはパスタをキレイに盛れるようなお皿もフォークもなかった(ケーキとか用のフォークしかない)。どんぶり + ハシでいくかなぁ。 #
  • 10:22 どきり。 #
  • 10:54 もうちょい。 #
  • 11:01 できた〜。バジルソースと生クリームでジェノバ風モドキらしい。 #
  • 11:03 うん、パスタ150g位に対し、100g分のソースだったけど美味しい!! #
  • 11:15 ふう・・・美味しかった。満足満足。 #
  • 12:15 風呂ってドトール行って一昨日買った本読もうかな。 #
  • 12:36 最近て短編集のなかとかに同人誌で発表したヤツもいれてくれるのがあるけれども、そもそも短編集を出せるってよっぽどなことだわな。 #
  • 12:37 出版不況ェ・・・ #
  • 12:38 電子書籍でもいいんだけどなぁ。そこらへんのインフラがもっと整備されないかなぁ。 #
  • 13:19 ふぅ・・・シャワってスッキリ。ドトール→食材購入で赤札堂かな。 #
  • 13:26 うし、出かけるぜ〜。 #
  • 13:45 喫煙席空いてなかったのでハニーミルクレープをお供に読書。 (@ ドトールコーヒーショップ 門前仲町2丁目店) 4sq.com/8LwoeA #
  • 13:47 お!ドトールのハニーミルクレープ美味しいな〜。結構ハチミツが効いてる〜。 #
  • 14:03 喫煙席に移動〜 #
  • 14:15 うん、やっぱり確信。独りで吸うタバコはあんまりおいしくない。 #
  • 15:18 煮詰まってきたので読書終了。買い物して帰ろう。 #
  • 15:24 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/9Uq1DI #
  • 15:24 食材とか諸々買うぜ〜。 (@ 赤札堂 深川店) 4sq.com/5qPSP2 #
  • 16:10 きた〜く。さて、掃除して、気持ちよくダラる準備するぞ〜! #
  • 18:00 掃除終了〜。外に干したラグがフカフカになってて気持ちE!! #
  • 18:05 そしてネムイ・・・まいったなこりゃ。 #
  • 18:13 "こくむじかんほ"って言葉が頭にこびりついて離れない。助けてキャンベル! #
  • 20:10 昔、レンタルビデオ屋でバイトしてた時、「三十路」「四十路」「五十路」というタイトルのビデオを同時に借りたヒトが居て、世の中の広さと人間の業の深さについて考えさせられた。ウソです。笑を堪えるのに必死でした。 #
  • 20:12 ワインが回る回る〜。独りだと何でこんなに回るのが早いの〜? #
  • 22:53 こーひーのもう #
  • 23:00 ぼろをきててもこころはにしき #
Twitterからの自動ポスト!