本日のツイート

  • 08:27 起きた〜 #
  • 08:37 メガネ!! #
  • 08:40 ふぐぅ・・・ #
  • 08:52 赤僕思い出すよぅ。 #
  • 08:59 来週は仕事だから観れないな〜。むぐぅ・・・。30分遅く開始にすればよかったか・・・。 #
  • 12:24 とりあえずWillcom回線のサービス中断してみた。使ってないけど、解約するのはまだ・・・ね。 #
  • 13:24 昼飯はオーマイパスタです。 #
  • 13:33 あ、地震#
  • 14:03 コーヒー飲むか #
  • 14:33 出かける準備中。 #
  • 14:54 出かけようと思ったのに、洗濯物カゴがかびてるの発見してしまい急遽洗って陰干しするはめになった。 #
  • 14:54 2、3日前はカビてなかったのにな〜 #
  • 15:01 Azureaアップデート完了〜。 #
  • 15:04 User StreamはTLがモリモリ流れて楽しいけどバッテリの減りがやばいな〜。 #
  • 15:13 なんか外は暑そうだな・・・夏物出さなきゃか? #
  • 15:18 ウェストはユルユルなのに太ももがキツキツです。バカバカ!! #
  • 15:36 うし、ようやく準備完了。いってきまぁ〜す。 #
  • 15:55 I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! 4sq.com/bzNsW6 #
  • 15:55 到着! (@ アーバンドック ららぽーと豊洲) 4sq.com/66VZ1J #
  • 15:58 船? #
  • 16:39 ポイントカードなくしたっぽいので再発行しようとしたらクレジット機能付きのを激しく勧められるなど。 #
  • 17:04 豊洲ららぽにビレヴァンとは〜。 #
  • 17:08 でも狭めなのね。 #
  • 17:21 WM6.5のロック画面に終わったスケジュールが出っぱなしになるのって何なの?仕様?? #
  • 17:23 あ、鋼の錬金術師観忘れた。 #
  • 17:40 アオキ混み過ぎ! #
  • 17:42 意外にモノによっては安かったりするのよね、アオキは。あと、舶来のモノが多かったり。 #
  • 17:48 @recipetter モッツァレラチーズ レタス #
  • 17:55 ようやくアオキから離脱。帰宅するぜ〜。 #
  • 18:20 きた〜く。ゼビオでジョギング用ウェア、あとZARAと本屋寄って結構使ってしまった。ちょっと節約生活しなければ。 #
  • 18:57 定言命法・・・人間を手段ではなく目的としてみる・・・。難しい・・・。 #
  • 18:59 次週は「ウソをつかない練習」か。相変わらず惹かれるタイトルだ。ハーバード白熱教室#
  • 19:03 そんなこんなでモッツァレラチーズ入りサラダとソイジョイの夕食終了。20:30位から運動開始できたらいいな。 #
  • 19:35 あ〜、今日の洋画劇場はスリーハンドレッドだったか〜。観たいな〜。運動短めにすっかな〜。 #
  • 19:52 今日は短めでいいや。スリーハンドレッド観たいし。さて、そろそろ準備すっかな。 #
  • 20:03 珍獣ハンターの名前、ウチの妹と漢字も読みも一緒か〜。 #
  • 20:04 うし、運動開始。 #
  • 20:12 うし、気持ち短めに走ってくる! #
  • 21:06 ギリギリ戻ってこれた。300! #
  • 21:10 ジェラルド・バトラーたまらん! #
  • 21:11 この映画、男も女も貧乳が一人もいねぇぇぇ!! #
  • 21:13 あ、いた。 #
  • 21:28 スパルタ比5割くらいの肉体が欲しいです。 #
  • 21:28 史上最強! #
  • 21:30 肉と血の目映いぶつかり合いって!! #
  • 21:32 音楽が何故か超ロック!なんか映画っぽくないな。 #
  • 21:37 まだ始まって30分ですよ? #
  • 21:44 死亡フラグ立っちゃった!? #
  • 21:46 本日の計測。-8kgキープ。 #
  • 21:49 ま、確実に減っていってはいるのだけれどもね。 #
  • 21:51 待ちガイル戦法か! #
  • 22:02 なんかNINJAみたいなの出てきた! #
  • 22:11 分からないでもないけどね・・・。 @FxxxingNemoさんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「教養」と「体」と「体」と「体」です。 shindanmaker.com/11603 #joken #
  • 22:12 てか、教養はオレが圧倒的に足りない。 #
  • 22:38 うぉぉぉッ!受け入れるの!? #
  • 22:39 ですよね! #
  • 22:39 !!! #
  • 22:52 のめり込めるいい映画だった・・・なんかカットされてるらしいのでいつか本物を観てみたいかも。 #
  • 22:53 さて、風呂いれて入ろう。 #
  • 23:09 うし、風呂る。今日のお伴は「猫神やおよろず」。ようやっと買えた。(いや、アマゾン使えばいつでもなんだろうけれどもね。) #
  • 23:09 とにもかくにも風呂だ。 #
  • 23:44 ふぅ、風呂はいいねぇ。 #
  • 01:05 夏服と穿けるようになったパンツ類をだした。今日買ったのと合わせて当面は大丈夫かな。 #
  • 01:20 さて、寝るかな。今週さん、また明日からよろしくお願いします。 #
Twitterからの自動ポスト!