本日のツイート

  • 08:35 おきたおきた #
  • 08:42 メガネは・・・ファッションでもあるんですよ・・・ #
  • 08:46 このおじいさん、どう考えてもバキにでてくる #
  • 08:54 ひさびさに聞いた #
  • 08:55 おかあさんもカワイイですね #
  • 08:58 いいコンビだ #
  • 09:56 ん〜、起きたはいいけど体が疲れてるなぁ。 #
  • 15:46 昼食後、どうやら3時間ほど昼寝していたらしい。そんなに疲れてたのか・・・。う〜む。 #
  • 16:04 なんだかケーキとかそういう甘いものが食べたいな〜。コンビニので十分だから、ちょっと買ってこよう。 #
  • 16:39 セブンでチョコレートケーキ買ってきた〜。食器洗って、コーヒー入れよう。 #
  • 16:57 ふぅ・・・鋼の錬金術師観るか〜 #
  • 17:12 じじいいいいいいい! #
  • 17:14 熱過ぎる・・・ #
  • 17:24 クライマックスだなぁ・・・ #
  • 17:28 戦国BASARAが後番なのか・・・ #
  • 23:34 Macbookタッチパッドが調子悪いよ・・・。ドラッグしようとしても途中で勝手に解除されたりするし、クリックも気持ち強めにしないと反応しない事がある・・・どうした?? #
  • 00:26 Grapevineアナザーワールド充したので寝るかな。 #
  • 00:27 明日はちょっと早く起きれたいいな。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:17 むぅ・・・眠気はあるのにイマイチ睡眠に入れない・・・これだから月曜日ってやつは! #
  • 01:33 眠いんだけどな〜 #
  • 01:41 もう一度ベッドインしてみよう。目を瞑ればそのうち眠れる。はず。 #
Twitterからの自動ポスト!