本日のツイート

  • 08:50 出勤中〜 #
  • 08:54 バスって乗り心地よくないね。立ってると特に。 #
  • 08:58 すごい混んできた・・・。昨日乗ったバスと10分違うだけなのに、こんなに差があるとはねぇ。 #
  • 09:02 @w_ns AzureaっていうWM用クライアントはロード中も操作できますよ。もうお試しになりました? #
  • 09:03 バスでTwitterは酔う・・・かも・・・。 #
  • 09:05 あ、東雲都橋で結構降りて座れた。覚えておこう。 #
  • 09:06 座れたけれど、リアルに気持ち悪くなりそうなので・・・(^^)/ #
  • 09:11 バス降りた。1つ前のバス停が目的地の最寄りだったみたい。歩いてリカバリ中・・・。 #
  • 09:16 @w_ns PockeTwitは高解像の機種だと使い勝手いいですよね〜。QVGAの画面だとTLの表示量がイマイチなんで・・・(-_-) #
  • 09:23 到着!今日も一日頑張りましょうかね。 #
  • 12:26 サーバー触るの楽し〜い!hpブレードの構築初めてだけど、管理インターフェースがよくできてるな〜。好印象。 #
  • 12:36 ここら辺で唯一のオアシス! (@ ローソン 有明コロシアム前店) 4sq.com/dCh0ul #
  • 12:59 あ〜、でも明日以降どうしよう・・・。コンビニ弁当ってかなり嫌い。なんか見てても食欲湧かないのよね・・・なんでだろう、色?パッケージ?味(美味しいのもあるんだけれどもねぇ)? #
  • 19:21 hp-ux再インストールの危機!パスワードの暗号化要件ねぇ・・・。 #
  • 19:22 でも、swlistでインストールすれば・・・って書いてあるんだから大丈夫っぽいけどねぇ。ヤダヤダ・・・。 #
  • 19:24 最近はすっかりIBMerというかチボラーとは程遠い生活だなぁ。 #
  • 19:46 退社〜。そして目の前でバスが〜・・・あぁ・・・。 #
  • 19:48 お腹空いた・・・ #
  • 19:53 バス待ち、寒すぎ。 #
  • 19:56 バス来た〜 #
  • 20:03 お腹空きすぎてお腹痛くなってきた?ナニコレ。 #
  • 20:05 がすてな〜に、いつか行ってみたいな。そういえば、小学生の時、ていぱーく行きまくってたの思い出したよ。 #
  • 20:28 きた〜く〜。肩こったっぽい・・・。もう何にもやんないぞ〜。 #
  • 21:10 話題になってるデニーズのページ、何が話題なのかまったくわからない・・・。なになになんなの?? #
  • 21:25 オトナになれ、オレェ・・・。 #
  • 21:26 こんな時はアルコールで寝てしまうのも有りだろうけれども、なんかお腹が張って酒どころじゃない。うがががが・・・。 #
  • 21:42 う〜ん・・・気が晴れない。 #
  • 22:21 これ、やゔぁい!なんか元気出てきた!! : 【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9808903 #
  • 22:21 笑いすぎだろオレェ・・・! #
Twitterからの自動ポスト!