昨日のツイートのまとめ

  • おはです。大体回復したかな。 #
  • うし、いってくるぜぃ! #
  • 体調の回復度は7〜8割だな・・・。今日は早めに帰りたい。 #
  • InterityサーバのセットアップをFEでお願いしているのだけれども、サーバによって妙なところに差違がある・・・。nfsconfがサーバによって違うとか、全く意味分からん。適当な仕事をされた・・・? #
  • @kugutsu SISPの範囲外のトコロなんでデフォルトのままだと思ったんですけれども・・・。サーバによって違うのは何だか不可解です。元のイメージが違ったんですかね・・・。 #
  • あ〜、余計な事を書くもんじゃないかもな。別にだから何だというのだ。スケジュールが異常なほどタイトだから余計な仕事が増えるはウザイが、世間様に向けてヒり出すようなもんでもないわな。 #
  • @kugutsu 全サーバ一応確認して、他にもあるようだったら強く文句言います。なければ普通に文句言います。どの道、あんまりいい気分じゃないですね・・・。後でユーザに気付かれて文句言われるよりは100倍いいですけど。スミマセン。何か余計な事書いちゃいましたね。自重します。 #
  • @kugutsu hostsとかも見てみると割と適当・・・というか、set_parmsとかで設定したままゴミが残ってても放置だし、実施手順もサーバによって違う形跡があったので・・・。ヒトがやるもんなのでそんなモノなのかもですけど。過大に期待し過ぎたのかも、です。 #
  • @kugutsu 程々にしておきます。今後もお付き合いあるでしょうし、ウエに適当にやってもらいます。長々とどうもです。少しスッキリはしました。 _(._.)_ #
  • はぁ・・・。 #
  • イニエスタ、という名前がバイオハザード4の敵がつぶやく台詞のように聞こえてならない。 #
Twitterからの自動ポスト!