昨日のツイートのまとめ

  • 昨日はいつの間にか寝てしまった模様・・・。身体に良くないな・・・。 #
  • @MBloveG 今回はちゃんとベッドで寝てたので大丈夫です (^▽^)/ 。床で寝るとカラダ痛くてヤバいですが・・・(笑) #
  • ふぅ。久々に資源ゴミをだせた・・・。洗ってあるとは言え、45ℓゴミ袋目一杯のペットボトルを貯め込んどくのはどうかと思うわ〜。しかも、そのほとんどがコントレックスって! #
  • バス待ち中・・・ #
  • ヤバ・・・乗るバス間違えた・・・。どこに連れて行かれるの・・・。 #
  • 国際展示場駅に連れて行かれるのか・・・リカバリ出来そうにないな・・・ #
  • 「運転手さん!私が行きたいのはあそこに見えるビルの近くなんですよ!!」 #
  • 東雲ェ・・・ #
  • 癌研前で降りた!ギリセーフ・・・じゃなさげ。 #
  • make_tape_recovery祭り中・・・。 #
  • ついったーやってるひとほんとふえたね #
  • EFI shellからreconnect -r してみる。 #
  • @recipetter キャベツ 牛挽き肉 #
  • 帰ってから作る気力は・・・なさそうだ〜。 RT @recipetter: @FxxxingNemo 「これは美味しい♪ロールキャベツ❤」なんてどうかな? cookpad.com/recipe/284690 #
  • 今日はお腹が張って張ってしょうがないな・・・。苦しい。ヨーグルトを14日間食べなさい、と言う身体からのお報せだろうか・・・。 #
  • キャー、すてーきー RT @bobyuka: お夕飯はビフテキですお嬢様。繰り返します、お夕飯はビフテキです #
  • m(_ _)m #
  • @kmaru_twit なんというビフィズス菌スパイラル・・・ッ!ヤクルトとかの方が継続できるかもですねぇ〜。 #
  • 今日はお腹苦しすぎて運動どころじゃないな・・・。 #
  • きた〜く。 #
  • @kmaru_twit 世知辛い・・・。でも、調子はよくなるんですよねぇ、続けると。ちょっと意識的に摂ってみようと思いますわ。 #
  • うぉぉ!このままじゃフランス負けちまうぞ!! #
  • フランス!レッドカードとか!! #
  • ヒジ完全に入ってるけど・・・レッドなんだ・・・ #
  • なんという・・・ #
Twitterからの自動ポスト!