昨日のツイートのまとめ

  • 洗濯物干すために早起き!これだから梅雨ってヤツは・・・。 #
  • 山東ユカさん(最近オレ内マイブーム中!)のカテゴリテリトリ第3巻で、4コマの題名に「君の声で君のすべてで」てのが!SURFACEじゃん!SURFACEじゃん!! #
  • 朝からテンションだだ上がりだわ〜。今日はようやくカテゴリテリトリ第1巻も手に入るし、何かいい日かも! #
  • バス乗車〜 #
  • SURFACE聴いて今日の活力を補充中・・・ #
  • 今日も今日とてIgnite-UX祭り・・・ #
  • RAIDカード使ってHWRAIDしてると、RAIDカードがSPOFなんだよなぁ〜。HP-UX使うようなユーザーにとっては、2枚指せてSWRAIDの方がいいんだろうな〜。 #
  • たまには、おねがいしまぁ〜す! @tarot3 さん!! #
  • おみくじで言えば、だいたいいつでも凶だね・・・ #
  • twitpic.com/1zix5r - つけ麺さとうで夕食。 #
  • わ〜い、きたくきたく! #
Twitterからの自動ポスト!