昨日のツイートのまとめ

  • このまま起きるか・・・寝るか・・・ #
  • 寝ない方がよさそう #
  • うし、起きれた〜。土曜だけど出勤準備すっぜ〜。 #
  • 予定の電車に余裕で乗車〜。 #
  • アリエッティってトイレットペーパーの商品名みたいだね。 #
  • 潮田中の恐らくサッカー部集団さんたちへ、地下鉄車内では大人しくしてください。あと、顧問っぽい若い先生、ちゃんt注意してください。 #
  • お仕事開始〜 #
  • 来週月曜日から作業するって言うから今日作業してるのに、何だか今更使わないとか言ってきやがった。(-_-;) #
  • オレ休日出勤してるんだぜ? #
  • 退勤。早く上がれて良かったと言うべきかね。 #
  • 横浜市営地下鉄東横線も休日の方が混んでる気がする #
  • 八丁堀に到着。今日は試しにここから歩いて帰ってみよう。 #
  • 佃のマンションを目印に適当に歩いてみる。 #
  • NPO法人のやってる保育園とか、こんなところにもあるのね。 #
  • あ、もういつものランニングコースに着いてしまった。ワタシの冒険はココで終わるようだ。 #
  • きた〜く。今日はもう営業終了〜。 #
Twitterからの自動ポスト!