本日のつぶやき


  • 09:50 さて、呼び出された実家へ行く準備を・・・っと、その前にタロット占いでも・・・@tarot3 #
  • 10:06 @tarot3333 #
  • 10:10 タロット占いできない・・・_| ̄乙(、ン、)_.. #
  • 10:41 実家呼出し改め車で連れ回しに合うらしい。一体なにをされるの・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 10:41 @tarot33333 #
  • 10:51 西葛西に着いてしまった・・・('A`) #
  • 11:20 ・・・ただのマンション買ったっていう自慢だった。 #
  • 15:55 帰宅中。一つわかったことは、家の周りではwillcomのデータ通信が出来ないという事。 #
  • 18:28 安寧のわが家に戻って参りました。安寧だけれども、少し寂しい。 #
  • 18:32 さて、社内報・・・ #
  • 18:44 なんか・・・波平の声にハリが無くなったような。特に、怒鳴り声。 #
  • 19:25 ニッカポッカの語源はニッカーボッカーズ(knicker bockers)より。覚えたぞぉ・・・。 #
  • 20:34 消音中のテレビでボクシングが始まった。どうせ最終ラウンドまでいって判定でしょ。 #
  • 20:35 といいつつ、テレビはTBSつけっぱなし。これってツンデレ#
  • 20:49 最終的に判定で亀田が勝つ・・・という展開を破るべく内藤さんにがんばってもらいたい。 #
  • 20:52 思わず、原稿を書く手を休め、テレビの消音を解除し、試合を注視してしまった。イイ試合? #
  • 20:56 内藤ヤヴァイ?なんか足がベタ着きしてない?気のせい? #
  • 20:58 亀田効いた? #
  • 21:00 何コレ。ハラハラドキドキ面白い試合じゃない。 #
  • 21:04 格闘技は本当はNHKにやってもらいたい。 #
  • 21:08 うーん・・・若さに負けてしまうのか、チャンピオン!? #
  • 21:12 マクロスパチンコの宣伝以外やらないつもりか? #
  • 21:12 パチンコって新製品いくつも作れないものなの? #
  • 21:14 ビックイニング? #
  • 21:20 亀田の方が全体的に強かった。でも、いい試合だったような気がする。 #
  • 21:22 さて、社内報を書く作業に・・・ #
  • 21:27 はい? RT @frieza_bot: わたしのパチンコは530000です RT @FxxxingNemo: パチンコって新製品いくつも作れないものなの? #
  • 22:06 やっとテープ起こしが半分終わった・・・ #
  • 22:30 寒いので温かいコーヒーのむ! #
  • 22:34 ティファールお湯沸くのまだかよ!って思ったらコンセントはいってなかったよ・・・ #
  • 23:40 ベースってやっぱかっこいいなぁ、と久々に思ったわ〜。ピック弾きってのも珍しいかも。なんで少ない?ピック弾きベーシスト動画。Now Browsing: 水樹奈々SECRET AMBITION」ベース弾いてみた‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/8fsO7G #
  • 00:04 原稿終わった〜。と言いつつ、明日の朝早く出て、会社の掲示板のURLとか埋め込まないとだぁ・・・。 #
  • 00:07 うそ・・・。Macって音声ファイルのアイコン上に直接表示される再生ボタンを押すとアプリ起動せずにその場で再生できるのか・・・。知らんかった。地味に便利ですげぇ。 #
  • 00:11 Snow Leopardからの機能なのね。アイコン内プレビューか・・・。考えついたヤツは秀才だな。 #
  • 00:20 ん?地震#
  • 00:21 まったく違うらしい。なんだったんだ、今の・・・? #
  • 01:03 だめだ・・・とりあえず今日はもう寝よう。おやすみなさい〜。 #
Twitterからの自動ポスト!