本日のつぶやき


  • 11:14 起きた起きた。2度寝から起きた。飯食って社内報の原稿をひたすら書く面倒くさい1日が始まっちまったよ。 #
  • 11:31 昼飯なのか朝飯なのかわからないけど、とりあえず何か食べよう。 #
  • 12:16 チャーハン作ったので今から食べるぜ! #
  • 13:05 ブランチのCMにまでググるさんが・・・なんかいやらしい #
  • 14:53 これはいい音!Now Browsing: 【初音ミク】キンクマブルース【オリジナル】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm8933048 #
  • 17:52 相撲の中継観るの久々だけど、展開が熱い! #
  • 17:52 優勝しやがった・・・ #
  • 18:40 菫川ねねねの「世界と向き合える方法がコレ(小説を書くこと)しかないから・・・」というセリフを思い出す。自分の場合、"小説を書くこと"ではなく、"仕事をこなすこと"でしか世界と向き合うだけのパワーはでてこないけれども。 #
  • 18:42 社内報書きのパワーが不足してきたので、R.O.D -THE TV-の第10話で気合いをいれてみた。ちょうど季節もクリスマスだしねぇ。 #
  • 19:45 お腹空いてきたので麻婆豆腐作って食べる! #
  • 19:46 ・・・の前に、食器を洗わないとか〜。めんどい。 #
  • 20:07 NHKは結構面白い番組が多い!紀行系とか科学系とか。 #
  • 20:09 モーニング・グローリー・・・凄ぇ!www.youtube.com/user/NHKonline#p/u/1/f_5oiEIbfe0 #
  • 20:21 キレイなものは怖い by 石原良純 #
  • 20:22 自然界の事象についてですけれども・・・なかなか、どうして。 #
  • 20:42 石原良純ってバラエティだとバカっぽいけど、かなり科学寄り・・・というか理系寄りのヒトだよね。 #
  • 20:43 と、発言の節々から感じて、妙な親近感を感じたり。感じなかったり。同族嫌悪したり。 #
  • 20:44 ちょっ!? 今日の世界・ふしぎ発見!もモーニング・グローリー特集なのか。 #
  • 21:09 生きてる間にオーロラだけは生で見たい #
  • 21:38 惑星のさみだれを読み直しててふと思ったのだけれども、夕日=アニムスじゃないよね? #
  • 21:43 ていうか、風巻=アニムス? #
  • 22:02 さて、夕飯終了! #
  • 22:03 @tarot3 #
  • 22:05 あぁ・・・あぁぁぁぁッ!! RT @tarot3: @FxxxingNemo のカードは「9.隠者」の逆位置,無分別、軽率、良いアドバイスが得られない、アドバイスを聞かない、不道徳、愚かさ、無学 en.wikipedia.org/wiki/The_Hermit #
  • 22:06 ジョセフのバカ!(謎) #
Twitterからの自動ポスト!