本日のつぶやき


  • 00:57 .@tarot3 今日ってどんな一日だったの? #
  • 01:11 帰宅った〜!お疲れさまだよ〜・・・。 #
  • 01:12 ま、そんな1日だったかもね。でも乗り切れたよ。運が良かったのかな。RT @tarot3: @FxxxingNemo のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Swords #
  • 01:59 ん〜・・・けんぷファーは頭悪過ぎて受け付けねぇかな。 #
  • 01:59 それでもきっちり見てるのは飼いならされた証拠かねぇ。 #
  • 02:00 眼鏡っ子ラブ #
  • 02:06 不良少女(っぽい含む)はネコ好き!これは世界の真理なのだ!! #
  • 02:07 ネコ飼いたい・・・なぜ実家はウサギなのだ・・・ネコだろ、そこは・・・ #
  • 02:08 だが、ネコ耳はよくない。ヒトはヒト。ネコはネコだ。だからこそ良いのだぞ? #
  • 02:14 熱過ぎた・・・あぁ!やっぱりWiiのマリオがやりたい!!Now Browsing: 【比較版】 (SFC)スーパーマリオワールド RTAニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9045850 #
  • 02:16 不良少女はクリスマスにサンタコスでケーキ売りバイトをしている!これは世界の真理!! #
  • 02:21 尾野けぬじの単行本、早くでないかなぁ・・・ #
  • 02:26 イヌがなんとなく好きになれないのは・・・子供いたいだからかなぁ。なんか無邪気な感じがするから。いや、子供嫌いじゃないんだけれども。 #
Twitterからの自動ポスト!