本日のつぶやき


  • 03:08 TOってなんぞ〜? #
  • 03:09 明日は早くないとは言え、そろそろベッドインするかね。寒くってやってられんわい。 #
  • 09:38 おそようさん〜。洗濯物しようと思ったのに雨か・・・。残念
    #
  • 14:01 TIMのテクニカルセールスマスタリー受かった・・・製品触ったことないのに。ダメだこんな試験・・・意味ないよ。まぁ、受けろって言われたから受けただけだけど。 #
  • 14:05 さて、休日を満喫しようかね。 #
  • 14:24 有楽町ビックでぶっ壊れたキーボード交換して貰ってくる! #
  • 16:34 twitpic.com/t11um - 国際フォーラムがクリスマスしてるね〜 #
  • 16:51 フォーラム前のフェアでアルザス産チーズお試しセットを買ったぜ!今日はワインだ!! #
  • 17:13 帰宅!もう今日は何もやんねぇぞ〜! #
  • 17:35 とりあえずトランセンドSDHCカード16GBぽちった。電車でアキバに買いに行くことを考えると差額は送料くらい・・・のはず。 #
  • 17:41 国際フォーラムでやってるのはマルシェ・ド・ノエルっていうお祭りなのか〜。う〜ん、そろそろワイン始めようかなぁ。 #
  • 18:05 こんなに寒いんだから今冬発エアコンつけてもいいかしら・・・。 #
  • 18:40 エアコン・・・あったかいナリ・・・ #
Twitterからの自動ポスト!