本日のつぶやき


  • 09:01 ハオ! 室温が1桁とか・・・寒過ぎる!! #
  • 12:02 いいともを観てると休日なんだなって実感する。 #
  • 12:10 ホット・カルーアミルク、温めた牛乳にカルーアミルクを3:1の比率で・・・か。ちょっとイイかも!! #
  • 12:17 タマホームのCMでBurn(の替え歌)を歌ってるのはリッチー・コッツェンなのか〜。いい声だな〜。デビカバっぽいって聞いたことあったけど、なかなかどうして。要チェックだな!! #
  • 12:54 あれ〜?AFPで接続したNASってSpotlightのインデックスが作れないの??? #
  • 13:04 結論 : HFS+じゃないからできない。 #
  • 13:18 げっ!非rootユーザでmdimport打ったら普通にいけた・・・っぽい?"rootユーザで実行"じゃなくて"非rootユーザで〜"だったのか・・・エラー文章を読み間違えてた。 #
  • 13:20 うん・・・なんか時間かかりそうだけれども、イケたっぽいな。よかったよかった。 #
  • 15:07 韓流ドラマの何が違和感って、BGM・環境音と人物の声とがうまく合わさってないところだよね・・・。別録りだから?にしてもMIX下手すぎじゃない? #
  • 16:09 復活したみたいね。Webサービスってホントに大変・・・。 #
  • 16:17 マジで!パスワード変えよう!RT @otsune: twitterクラッキングまとめ「DNS登録を書き換えられてtwitter.comの名前解決が別サーバーのIPアドレスを返すようになっていた。パスワード記録された可能性あるから変更した方が良いかも」 #
  • 16:18 ということで変更した。 #
  • 16:23 有名Webサービスのハッキングとか、実はちょっと興奮した(不謹慎?) #
  • 16:24 いや、クラッキングと言うほうが正しいのか。悪用、犯罪はいかんよね。 #
  • 16:36 ふむ。 今すぐパスワード変更を行うのは逆にリスキー・・・なのか。ワカンネ。Now Browsing: Twitterのステータス - ユーザー名やパスワードの変更に伴う問題について - status.twitter.jp/post/212518991 #
  • 16:38 ふ〜ん。Now Browsing: Twitterが一時アクセス不能状態に 〜 「Iranian Cyber Army」によるハッキング?(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース - bit.ly/8Averk #
  • 16:39 名前解決って重要だねぇ。 #
  • 16:48 名前解決できなければIPアドレス直打ちでいいじゃない、なんてのを見ると、仕事の事を思い出すからヤメテ・・・今日は休みなのよ〜。 #
  • 16:50 京都地検の女で泣きそうになるとか・・・。 #
  • 16:50 くそ〜っ!ララバイ刑事を再放送しろぉッ!!! #
  • 16:59 よし!世界樹を起動してみよう!! #
  • 17:06 オレの初代DSってこんなに画面が小さくて暗かったっけ??なんか無性にDSiを買いたい気分に・・・。 #
  • 17:12 久しぶり!ブシドーしんぱち。まだまだヤクザぐらいやれそうな感じだね。 #
  • 17:15 んで、メディックの名前がアニタ・・・これは多分アニタ・キングなんだろう。ふむふむ。 #
  • 17:16 レンジャーがトラップとか!?フォーチュンクエストか〜。懐かし過ぎる。 #
  • 17:16 いや、全部自分がつけたんだけどね。なんかもう忘れてて。笑える。 #
  • 17:19 ギルド名が"しんせんぐみ"だった・・・。それならパラディンは女にして"そうじ"にしろよ!(from 幕末純情伝) #
  • 17:21 はてさて。Now Browsing: Twitterのステータス - サイトの一時停止について - status.twitter.jp/post/288678451 #
  • 17:29 レンジャーがトラップとベアトリクスの2人いるけれども、どちらも中途半端・・・。というわけで休養しなさい!トラップ君。 #
  • 17:40 ブシドーも休養だ! #
  • 17:53 パラディンアグリアスさんも休養でお願いします。 #
  • 18:07 だめだこりゃ、アルケミストのマリーさんも休養だな。 #
  • 18:17 よし、ちょっと戦ってみるか〜。まずは第3層がイケるかどうか・・・。 #
  • 18:25 戦いはできるけど探索できるレベルじゃないな〜。レベル上げか〜。 #
  • 18:32 奇襲→サクランフクロウの混乱の粉で全員混乱→全滅・・・。これだから・・・やめられないぜ! #
  • 19:19 ブシドーなんですぐ死んでまうん? #
  • 20:03 スピード感凄いなぁ〜 (長谷川防衛戦) #
  • 20:06 ふぅ・・・息を嚥む攻防だ・・・ #
  • 20:10 すげぇ・・・どっちが勝つかわかんない、と、普通はそうだな。 #
  • 20:11 とにかく面白い試合だ! #
  • 20:15 ぎゃああああああああ。@47newsflash で勝敗ばらされtsぁぁぁぁ #
  • 20:20 ということで・・・長谷川強ぇぇぇぇぇぇぇっ!!! #
  • 20:22 挑戦者は興奮し過ぎてたんかな。試合中の表情が尋常じゃなかったし。 #
  • 22:57 @palnyan "⌘キー + Enterキーで投稿"に変更すると幸せになれるかも。 #
  • 23:17 あ〜。やっぱりVanZandtの弦張り替えよう。うん、そうしよう。 #
  • 00:14 弦交換終了〜。ストラトは楽やね・・・オクターブもすぐ合わせられるし。というかフロイドローズがめんどいだけか。 #
  • 00:23 さて、タモリ倶楽部観て寝るとするかね。 #
  • 00:49 部屋の中がレモンオイル臭いよ・・・おやすみなさい。 #
Twitterからの自動ポスト!