本日のつぶやき


  • 09:19 おは〜。 #
  • 09:21 あれ〜。10時間以上かかったあげくmdimportコマンドが失敗してるじゃん・・・。やっぱりダメなのかな〜、NASにSpotLightのインデックス張るの。 #
  • 10:43 スタジオへと移動中〜 #
  • 15:21 東西線、思いっきしダイヤが乱れてる・・・っていうか、「試運転」ってなに?「通過」とかはわかるんだけれども。 #
  • 15:23 通勤電車に乗らない生活を4年ほど続けているけれども・・・復帰できるかな〜、あの超絶混雑に・・・。 #
  • 16:18 帰宅〜。食材も買ったし、もう今日は外に出ないぜ〜。 #
  • 16:19 プラス、今日は書泉跡地にできた本屋で「娚の一生」1、2巻をゲットできたし、なんていうか怖いもの無しだぜ〜。 #
  • 16:24あめのちはれ」1巻と「おひさまのはぐ」もゲット。どう考えても女性向け雑誌の漫画ばかりです。本当にあり(略 #
  • 16:26 たぶんこんな有様になったのは谷川史子先生のせいだな・・・ #
  • 16:26 (訂正)谷川史子先生のせい → 谷川史子先生のおかげ #
  • 16:30 ビール(アルコール)では太らない、とか西川史子女史がずっと前に言ってたぜ?新常識?? #
  • 16:36 ふ〜ん。ご飯を食べずにビールばっかり飲んでると太るのね。栄養が足りない→次の食事で吸収しようとする→太る、ね。それなら納得できる。 #
  • 16:39 暗いところで本とか読む→目が悪くなる、じゃなくて"目が疲れる"なのね。つまり、やっぱり暗いところでやっちゃいけないんだな。 #
  • 16:54 これは懐かしい!妹がやってるのしか観たことないんで今度観てみよう。Now Browsing: 【SIREN(サイレン)】羽生蛇村を調べまわってみた #01【プレイ動画】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm3621092 #
  • 17:06 お腹空いたのでモチ焼いて喰うぜ! #
  • 17:13 チーズ餅うめぇ!! #
  • 20:57 これは良いドラムンベース!ビートだけでなく詞もいいね〜。Now Browsing: [初音ミクオリジナル曲] 計画都市‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9094966 #
  • 20:58 さてさて、お風呂沸いたので入ってくるぜ。 #
  • 21:40 風呂から上がった〜。娚の一生が良過ぎてちょっとノボセタ。2巻とも読むはずだったのに!面白過ぎる! #
  • 21:42 どう考えても海江田センセが渋カッコ良過ぎる・・・っ!もうなんていうか、抱いて!! #
  • 21:47 娚の一生読んでてようやくわかったのだけれども、オレって女性作家が描く男が好きだから女性向けマンガを買ってるっぽい。あこがれに近い気持ちを抱くというか・・・。男性作家が描くのは男っていうより"漢"って感じで、カッコイイんだけれども憧れはないんだと思う。 #
  • 21:50 男性向けマンガの男(漢)はファンタジー過ぎて「んなやつぁいねぇよ」って感じだけれども、女性向けマンガのは居そうで居ないギリギリのファンタジーがいいのかも。 #
  • 21:51 とりあえず第2巻は寝かせて置こう・・・。今は読むことができない。余韻を楽しもう。 #
  • 22:02 日産のROOXのCMに出てるウサギキャラは"ティーチャー・ラビット"っていう名前なのか〜。カワカッコイイゼ!bit.ly/5LT84s #
  • 22:07 地震多いなぁ・・・。日本以外全部沈没するのかしら。 #
  • 23:12 M-1って明日なの?もっと年末にやるもんだと思ってた。 #
  • 23:50 第3層のF.O.Eで全滅したので今日はもうおしまい・・・ #
  • 01:14 う〜ん、そろそろ寝ようかしら。 #
  • 01:33 livetube止まった? #
  • 01:39 あ、アクセスできるようになった。・・・オレの環境が悪いのかな・・・。 #
  • 01:44 ふむ、それでは今日はおやすみなさいにするかね。 #
Twitterからの自動ポスト!