本日のつぶやき


  • 08:36 おきた。朝起きていつも真っ先に思うのは・・・寒い。 #
  • 08:38 朝から三浦理恵子 #
  • 09:15 はぁ・・・オレも誰かに朝ご飯つくって欲しいねぇ・・・ #
  • 09:16 はいはい、トースト焼いて、食べよ〜 #
  • 10:01 "テロリスト"って言葉の響き、ちょっと可愛い。というか、"テ"の部分を他のタ行の音に代えるともっと可愛い。"タタロリスト"、"チロリスト"、"ツロリスト"、"トロリスト"・・・。ツロリストはないな。 #
  • 10:10 宅配便もうキタ!!いまだかつてない早さ!! #
  • 10:47 爪切って、耳掃除して、スタジオ行く準備しようかな。 #
  • 11:23 「おれが走るからそこに風が吹く」か・・・。自分が感じる風と周りが感じる風は違うものだろうけれども、何かは巻き起こるんだろうなぁ。 #
  • 11:52 よっしゃ、いってきま〜す。 #
  • 12:31 ラーメンと迷ったけどCoCo壱にしてしまった。カレーが食べたいのだ。 #
  • 12:34 四ツ谷も渋谷も一緒!! #
  • 17:50 きた〜く。今日は寒いので運動は無し!その代わり、届いたラグを敷くために模様替えする!! #
  • 18:17 Symbianってオープンソース化するんだ・・・。 for ZERO3とか誰か造んないかなぁ〜。 #
  • 19:55 この年齢になって初めて知ったこと。オイスターソースって美味しい。 #
  • 19:56 高校の時、家庭科実習で造ったオイスターソース炒めが不味かったんで毛嫌いしていたけど・・・オイスターソースってマジ美味いよ! #
  • 19:57 ナツメグ入れたハンバーグが半端なく美味しいのと同じくらいの発見! #
  • 20:04 あぁ!模様替え途中で夕食なんてするんじゃなかった!!というか機能のワインの残り飲むんじゃなかった!だるくて眠い!! #
  • 20:05 ちょっと酔ってて誤字とかしてるけど気にしない! #
  • 20:13 twitterと一人暮らし板がココロの支えです。嘘です。支えなんかなくても前のめりになりながら生きていきます。 #
  • 20:27 こんくらいでイエローになるんだ・・・ #
  • 21:00 コーヒー飲んでやる気出す!! #
  • 21:09 今日の"美の巨人たち"はミュシャか〜。観ようかな〜。 #
  • 21:11 あ〜、これか〜。妹が持ってた画集に載ってたね〜。Now Browsing: MUCHA MUSEUM - www.mucha-museum.co.jp/collection/collection_01.html #
  • 21:13 ハウスマヌカン、って ハウス + マネキン だったのか〜。スッキリ! #
  • 22:02 ミュシャ始まった! #
  • 22:03 ミュシャってジョジョッぽい!じゃなくて、荒木 飛呂彦の絵ってミュシャっぽいんだ〜。 #
  • 22:19 ミュシャとか妹おかげで知ってるんだよな〜。母親はムンクが好きだったから、そのまま行ったらヤヴァイ事になってたかも。 #
  • 23:32 今日はここまでかなぁ。 #
  • 23:32 twitpic.com/11oqsw - びふぉー #
  • 23:33 twitpic.com/11oqwy - あふたー #
  • 23:35 電化製品の箱とか邪魔だけど捨て時がわかんないなぁ〜 #
Twitterからの自動ポスト!