本日のつぶやき


  • 03:34 なんでオレはまだ起きてるんだ・・・ #
  • 03:47 フジファブリックのライブ、カッコイイ!! #
  • 04:11 あ、寝れそう・・・体力が尽きそうなだけかも・・・ #
  • 09:02 おっは〜 #
  • 10:56 こーださんのトークはイライラするねぇ・・・ #
  • 11:47 FUJI Xeroxの宣伝の白鵬は、なんだかむっつりスケベにしか見えないなぁ。特にスーツの女性を見上げるように目で追うところとか。Now Browsing: YouTube - Fuji Xerox CM 2009 白鵬 - bit.ly/ddDvCL #
  • 20:37 テレビ周りをちょっとスッキリさせた。 #
  • 20:44 ようやく"THEE LIVE"の封を開けた。 #
  • 20:46 全員若いなぁ〜 #
  • 20:55 初期ミッシェルも後期ミッシェルもタマンナイよ!! #
  • 21:01 I was walkin' & sleeping サイコー過ぎる・・・ #
  • 21:26 止まんなくなるので停止ボタン。はぁ・・・タマンナイ・・・。 #
  • 21:47 トロイでのオーランド・ブルームの扱いはなんなんだろう・・・ #
  • 22:01 豆乳オレで夕飯にしよう #
  • 22:14 豆乳は美味しいな〜。 #
  • 23:21 湯槽に浸かろうっかな。 #
  • 23:31 小学校の同級生とかってもう一切交流が無いけれど、きっともうミンナ父親母親をやってるんだろうな〜。 #
  • 23:35 うし、お湯入った。いってきま〜す。 #
  • 00:19 帰還〜。 #
  • 00:20 さて、眉毛抜こう #
  • 01:01 抜き終わった〜。正直、5年位は生えてこないでいいんだけれども。 #
  • 01:02 40分もかかってんのかよ・・・ #
  • 01:07 ネクタイピンとカフスを漁ってみようかな #
  • 01:26 ピンと来るのがないな〜。やっぱテキトーに視て回って衝動で買うかな。 #
  • 02:02 相変わらずテレビ東京はアグレッシブだな・・・。なんで宗教団体のCM流すのよ・・・。と思ったけど、ちょっと前にはパワー・フォー・リビングのCMやってたか・・・。でも、違和感しか残んねぇよ。 #
  • 02:04 やばっ。こんな時間か・・・。BGM(テレビ放送)が終わると眠りづらくなるから、もう寝ようかな。 #
  • 02:16 月曜日の運勢はどうですか?@tarot3 さん、お願いします! #
  • 02:20 寝坊するぞ!ってことだね・・・リョーカイです!寝ま〜す。 #
  • 02:36 やば・・・全放送局終わっちゃったよ・・・無音はやだなぁ〜・・・ #
Twitterからの自動ポスト!