本日のつぶやき


  • 10:16 起きた〜。そしてちょうど米国郵政公社からの配達物も到着。タイミング抜群じゃん。 #
  • 10:29 ふむぅ・・・、餃子の具には砂糖も入れるのか〜。あと、肉の練り方が全然多いな。もっと粘り気がでるまでだったか〜。 #
  • 11:00 "家をきれいに保つには・・・" まさにその通りだなぁ! Now Browsing: 深呼吸する言葉・426 - 深呼吸する言葉・hami - d.hatena.ne.jp/linket-h/20100213/1266073179 #
  • 11:10 ブランチでFateか・・・ #
  • 11:25 アメリカサイズで12号の指輪は流石に大きい!ちょっとだけユルいからサイズ調整のヤツが必要かも。 #
  • 11:44西友ニトリあえーずIKEA#
  • 11:44 しかも同じ枠でIKEAのCMも入ってるし。 #
  • 12:48 さて、昼食→スタジオだな。いってきま〜す。 #
  • 13:23 Azureaさんは最下部のメニュー部分をダブルタップするちリフレッシュできたのね・・・知らんかったわ〜 #
  • 13:28 麺屋八兵衛ってのか、西葛西メトロのラーメン屋。ここ好き〜。 #
  • 18:59 きた〜く。 #
  • 19:00 小塚がフリーで使った音楽かっこいいなぁ〜。なんだろ。速ググる#
  • 19:03 マイケル・ケイメンのギターコンチェルトね。弾いてるのは・・・布袋か!おぉぉぉぉッ! #
  • 19:52 ふむ・・・。何とはなしにに普段やっていることばかり。だけど、こうやってまとめられると、無意識にそれを求めてたのかもなぁ。Now Browsing: 理由がない「さみしい」「悲しい」への対応法7つ | nanapi[ナナピ] - r.nanapi.jp/1533/ #
  • 19:53 べつにいまはそんなにかなしくもさみしくもないけれども。やられそうになったときのためにメモ。 #
  • 20:18 カーリングは勝ち負けわかりやすいし、経過の緊張感半端無いし、最後の大逆転もあるから面白いな〜 #
  • 22:19 風呂入ってくるかな〜。 #
  • 23:00 今日は短めで帰還。 #
  • 23:03 誤操作するな・・・オレ・・・ #
  • 23:08 体重停滞中・・・もっと運動しないとなぁ。 #
  • 00:06 豆乳にハチミツいれて飲み下す! #
Twitterからの自動ポスト!