本日のつぶやき


  • 10:16 起きた〜。寝過ぎ〜。 #
  • 10:20 @k_garu 日曜くらい目覚まし無しを許しておくれ・・・ #
  • 14:40 日曜ミステリー怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 15:13 超絶懐かし過ぎる・・・難しくて投げ出したな〜。Now Browsing: 友人の爺との絆を「アストロロボササ」で見せ付ける 【単発2人実況】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm7590981 #
  • 16:18 寒くて・・・走りに行く気力が沸かない・・・。やっぱり室内運動器具を引っ張り出してくるしかない!! #
  • 16:18 というわけで、まずは部屋の掃除。 #
  • 19:50 FxxxingNemoさんの許容範囲は19歳〜23歳です。 [きょようはんいったー] mk.nil.nu/s/oo3 #
  • 19:51 リアルだけど、上はもっと上まで大丈夫です。(何の主張だ・・・) #
  • 21:23 お風呂入ろうかな〜。 #
  • 22:06 風呂より帰還!温かかった〜。風呂はいいねぇ〜。やっぱり。 #
  • 22:12 とてつもなく和みました! #
  • 23:08 Atomic Heartの"雨のち晴れ"は名曲だよね! #
  • 23:37 Amazon西炯子さんのを2冊ポチった。メール便できてくれることを願うばかり。 #
  • 00:31 寝るかね・・・おやすみなさい〜。 #
Twitterからの自動ポスト!