本日のつぶやき


  • 08:37 あれ?今日から温かくなるんじゃなかったっけ? #
  • 08:40 まぁ天気のことはしかたない・・・。いってきま〜す。 #
  • 15:17 SC-01B発売日決定!ってことで、予約しようとしたら店頭に来いと言われた・・・行くっきゃねえ!! #
  • 18:44 SC-01Bを予約しに有楽町ビックへ、いざ!! #
  • 19:57 SC-01B予約完了〜。ビックの売り子のお姉ちゃん、わけわかんない端末予約しようとしてゴメンね〜。 #
  • 20:00 運動がてら、家まで歩いて帰る〜。 #
  • 20:51 はらはらへった、はらへった〜。 #
  • 21:09 帰宅!即飯! #
  • 21:42 豆乳美味しい・・・カロリー高いけど。牛乳飲むよりはいいらしいし。 #
  • 22:14 恥では死なない。後悔では死ぬ。・・・か〜。 #
  • 22:31 風呂入るパワーが沸いてこない・・・ちょっと疲れたわ〜・・・ #
  • 22:33 んにゃ、頑張って入ろう! #
  • 22:46 よし風呂って来よう。 #
  • 23:32 きか〜ん。路地恋花がもう・・・なんていうか・・・これ去年の12月ごろ読んでたら、多分今彼女さんと別れてなかったかも。(ナイナイ) #
  • 23:39 計測!よし、-3.0kgを保ってるぞ!! #
  • 00:43 王将特集とか・・・マヂヤメテ・・・ #
  • 01:07 佐川急便の再配達も申し込んだし、寝ようかな。おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!