本日のつぶやき


  • 07:53 早く温かくなって欲しいなぁ〜 #
  • 08:26 ふぅ・・・準備完了かな。アカギレがぱっくり切れやがったので、手袋していこうかな。 #
  • 08:26 というわけで、いってきまぁ〜す! #
  • 20:26 SC-01Bを買うために金曜日定時ダッシュする準備は出来て・・・あ、社内報の編集委員会があったっけか・・・ #
  • 20:50 きた〜く。さっそくTrophyとやらをググる#
  • 20:52 ほう・・・これはこれで・・・Now Browsing: HTC Trophy - blogs.shintak.info/archive/2010/01/30/51741.aspx #
  • 20:57 ん〜・・・画面ちっちゃい方がバッテリ持つっぽいし、なにより元カノさんとのメモリーが詰まったwillcom03を早く封印したいから、やっぱりSC-01Bに特攻しよう・・・ #
  • 20:57 というわけで、夕食摂るかな。サラダとソイジョイ。後は水で誤魔化す。 #
  • 20:58 ん〜・・・Now Browsing: HTC's 2010 roadmap goes on display? -- Engadget - www.engadget.com/2009/12/06/htcs-2010-roadmap-goes-on-display/ #
  • 21:23 ふぅ・・・摂取完了・・・まぁ、食べた時は大丈夫。寝る前ぐらいがピークかな〜。 #
  • 21:42 FxxxingNemoさんの死因は腹上死です。 [逝ったー] mk.nil.nu/s/Kku #itter 是非お願いします!! #
  • 22:14 飛脚便になってしまったか〜・・・送料かかんないんだし、1冊ずつ分割配送にすれば良かったかな・・・ #
  • 22:22 (=゚ω゚)ノニャーン♪ #
  • 22:22 あ、22秒だったか。まぁいいや、風呂風呂。 #
  • 23:14 帰還〜。そして計測・・・。あの程度では戻らないらしい。 #
  • 00:27 寝る寝る寝るね〜。おやすみなさい〜。 #
Twitterからの自動ポスト!