本日のつぶやき


  • 09:10 おっは〜。日本酒4合でいつの間にか気持ちよく寝てしまったらしいけれど・・・金曜日くらいはオッケーと言うことにしておこう(^^ゞ #
  • 09:59 初期化を恐れ慎重にインストールアプリを選んでるあたりチキンというかモバイラー精神の欠片も感じられないというか #
  • 10:04 SC-01BのCM初めて見た!なかなかいい感じ〜。 #
  • 12:25 おぉ・・・いつのまにこんな時間に・・・ #
  • 12:27 SC-01B弄くり中。なんかパスワード入力がうまくできないのが不可解。NASにもGoogle Mapにもログインがはじかれてしまう。パスワードマスクがかかってるから入力値がわからなくてウザい〜・・・。 #SC01B #
  • 12:48 う〜ん・・・わかんね。 #
  • 13:45 なんでAgenda Oneのアクティベーションができないねん!!と1時間近く格闘した末、パスコードの数字が全角になってたことに今気付いた・・・。がっくし・・・。 #
  • 13:55 さて、スタジオに行く準備せな #
  • 14:11 うし、いってくるかな。 #
  • 19:55 きた〜く #
  • 19:56 そして、洗濯機廻すぜ!初ダウニー!!お手並み拝見と行こうかね・・・。 #
  • 19:57 さらさのクエン酸臭に打ち勝つか・・・それとも、乾燥機ですべて吹き飛ぶか・・・ッ! #
  • 20:13 ダウニーの色・・・いみわかんない・・・なんで青いの・・・大丈夫なの・・・ #
  • 20:17 willcom宛のメールは全部gmailに自動転送かけてて、gmailの方でmoperaに自動転送かけてるんだけれども、うまく転送されないな〜。転送回数の制限てあるのかしら? #
  • 20:35 あれ、手動で受信したら転送メール来た・・・。?? #
  • 20:40 さてさて、21時からのトリビアに備えて夕食作るかな。 #
  • 20:58 本日は中華風野菜炒め・・・いただきまぁ〜す! #
  • 20:59 味霸 × みそ 最高過ぎる! #
  • 21:02 トリビア始まった!懐かしい!! #
  • 21:03 最悪すぎwwww #
  • 21:06 なぜワンピースwww #
  • 21:07 フジテレビのこういうところ、嫌いじゃないぜ! #
  • 21:08 やってることがVOWと大差ないwwww #
  • 21:12 お、ようやくSC-01Bがバッテリ使い果たした。意味あるのかわかんないけど、最初だけはちゃんと使い切らないとね。 #
  • 21:17 惨劇!! #
  • 21:18 BPOに投書が行くんじゃないwwww #
  • 21:36 SPヤヴァイ!かっこいい!! #
  • 21:38 SPカッコよ過ぎる!! #
  • 21:43 カッコよすぎんだろ!! #
  • 21:44 カベェ・・・ #
  • 21:46 ルールがあるから!! #
  • 21:48 あててんじゃねぇかよ #
  • 21:49 切ない・・・ #
  • 21:50 何しに来たの・・・はるばる米国から! #
  • 21:53 スナック菓子・・・ってことは"おやつカツ"はダメなのかな? #
  • 21:56 無駄に本気過ぎてタマラナイ・・・ #
  • 21:58 ふんわり名人は美味しいよね〜 #
  • 22:00 なんだろう・・・ #
  • 22:00 コイケヤ ポテトチップス ガーリック! #
  • 22:02 お腹空いてきたのでコーヒー飲もうかな #
  • 22:10 これはひどい #
  • 22:11 かあいそう・・・ #
  • 22:11 だがもっとやれ! #
  • 22:24 告白なんかされたくない!オレは告白するほうがいい!! #
  • 22:27 ノリが深夜過ぎる!! #
  • 22:28 緊急事態過ぎる! #
  • 22:36 なんの宣伝かと思った #
  • 22:39 へぇの数とかそういう要素完全に忘れてた #
  • 22:45 知られざる苦労・・・ッ! #
  • 22:50 なん・・・だと・・・! #
  • 22:51 洗濯終わった・・・が・・・なんということだ!さらさのクエン酸臭の方が強いぞ!! #
  • 22:59 ん? なんかカウントがよくわからない?? #
  • 23:06 いつのまに!時間経つの早かったわ〜。 #
  • 23:43 SC-01Bは何やろうとしても3G通信しようとしやがるので3月になるまではイロイロ弄くれん・・・。やんなっちゃう・・・(ビクンビクン)。 #
  • 23:52 っていうか、USBで充電中に3G通信できないのはちょっとイラッとするな〜。まったく・・・(ビクンビクン)。 #
  • 00:05 BS写んない・・・バカバカ! #
  • 00:17 はうはう・・・ #
  • 00:58 喰うな。 Now Browsing: ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着(読売新聞) - Yahoo!ニュース - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000568-yom-soci #
  • 01:16 ふ〜ん・・・。ウィルス対策っているのかなぁ、Windows Mobileに。Now Browsing: ドコモ、「SC-01B」のセキュリティスキャン機能の最新パターンデータを公開 - bit.ly/9oNTvN #
  • 01:17 てか、SC-01BのCMにでてるショートパッキンネコ娘をください。 #
  • 01:30 マジでか! #
  • 01:33 まだか・・・Now Browsing: NHKオンデマンド 黄金の洋楽ライブ - www.nhk-ondemand.jp/program/P200800014900000/index.html #
  • 02:15 ニッケルバック懐かしい!なんかの映画の主題歌やってたよな〜。 #
  • 02:17 ニッケルバックはカナダのバンドだし、オリンピックの閉会式でやったりしないんかな〜。 #
  • 02:34 明日は東京事変なのか〜 #
  • 02:43 いい曲〜。Now Browsing: 【初音ミク】 In Your Hands 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm8127855 #
Twitterからの自動ポスト!