本日のつぶやき


  • 07:06 おはです!そして、ふぉぉぉぉ!! #
  • 07:09 はぁ・・・色々ツボ過ぎです・・・。ハックス!の絵柄とちょっと違って、新鮮でした・・・。タマンネ・・・。 #
  • 07:46 朝食摂ったので、資源ゴミ捨ててくる〜。 #
  • 08:27 うし、準備完了!いってきまぁ〜す。 #
  • 20:11 トリトンの本屋でゆゆ式天然あるみにゅーむとまーぶるいんすぱいあゲットしたけど、うぃずりずがなかった〜。 #
  • 20:19 はぁ・・・。会社からアベックで帰る奴等は、もう、あれだ、爆発しろ。 #
  • 20:20 と言うことで、帰宅中〜。 #
  • 20:37 ここが我が家です。 is.gd/9whWC #
  • 20:40 あれ? is.gd/9whWC #
  • 20:42 違う違う、そうじゃ・・・そうじゃない。 #
  • 20:48 Azureaの方が見るだけなら楽っぽ。 #
  • 20:58 ただいまで〜す。 #
  • 21:01 PockeTwitのGPS機能うまく動いてないのかな・・・。2回目、3回目も一番最初に取得したGPSレコードのまんまだ。 #
  • 21:42 今日は寒いなぁ・・・。 #
  • 22:08 風呂って来る〜 #
  • 22:51 と言うわけで、さくっと風呂から上がって、計測も完了。-4.0kgキープ。 #
  • 22:55 くそぉ・・・風呂から上がると、疲れてて、眠くて、勉強する気が萎える・・・。 #
  • 23:06 スタバのスティックコーヒー、ちょっと前にお土産で貰って飲んだけど、ナカナカ美味しかった。一杯100円もするもんだったのか・・・。おもてなし用に買っておこうかな。 #
  • 23:13 うし、頑張るぞ!お〜!! #
  • 23:50 はぁ・・・お腹空くなぁ・・・。ゲロルシュタイナーで紛らわすのだけれども、炭酸で疑似満腹感があるような、逆に食欲増すような・・・。 #
  • 23:51 オナカイッパイ焼き肉トカ食ベタイ・・・。はぅはぅ・・・。 #
  • 23:51 でも、頑張る!ここで負けたら元も子もない。 #
  • 23:51 6章が終わったら今日は終了・・・。 #
  • 00:17 ふはぁ・・・。6章の最期は明日やろう。眠い。というか、だるい。 #
  • 00:18 あぁ、そうか。今日はひな祭りか。なんか・・・なんか、食べるもんあったっけか?ひなあられ、かな? #
  • 00:19 金平糖のが食べたいです。 #
  • 00:20 そもそも、ひな祭りは私には関係のない行事でしたか。そうですか。 #
  • 00:22 SC-01BのCMで、最期の坂本龍一は穴にハマってるんじゃなくて、穴に落ちないように踏ん張ってるの? #
  • 00:23 めしや丼やよい軒は同じものだったのか・・・。懐かしい・・・めしや丼#
  • 00:23 So So. #
  • 00:26 空腹感でぶっつぶれそうなのでTBSに退避・・・。 #
  • 00:49 いままさにゲロルシュタイナー飲み終わったところでザックリ。 #
  • 00:50 炭酸が身体にいい・・・?肩凝り解消に効果が有るだと!! #
  • 00:51 残念、私は肩凝りしないです・・・。便秘もないです・・・。 #
  • 00:53 空気? #
  • 00:53 おかねかぁ・・・。 #
  • 01:04 佐川の再配達申し込んだから、今日はもう寝ようかな。 #
Twitterからの自動ポスト!