本日のつぶやき


  • 08:14 あさ〜あさ〜 #
  • 08:31 よっしゃ!いってこよう!!今日の通勤BGMはPINKLOOPに決まり! #
  • 10:01 はぁ〜やるきがでない。一説によると花粉のせいらしい。職場には花粉が充満してるんだな〜、きっと。 #
  • 12:56 SC-01BはAutoConnect入れても大丈夫なのかな…。2++がこのままだと不便だ〜。 #
  • 17:34 早く帰って走りた〜い。 #
  • 19:39 GPSとかどうなん?SC-01Bさん?? #
  • 19:40 こう? is.gd/9rr5W #
  • 19:42 ふ〜ん。 #
  • 19:50 きた〜く。今日は20:30から運動準備! かな。 #
  • 20:02 たま〜にTwitterとかをこそこそ見ながら1日過ごして、バッテリーが87%→66%か〜。なかなかだね、
    SC-01B。約2年使った03は1日でスッカラカンだったから、ちょっと嬉しい。 #
  • 20:05 ただね、ちょっと日本語が打ち辛い。取りこぼし結構おきるし。NullKeyboard使うと変換候補が見えないし。さっさと直して〜。 #
  • 20:13 でも、文字入力がね(以下略 #
  • 20:22 身体疲れてるな〜。何でだろう・・・?寝て起きると身体痛いから、ベッドのせいかな・・・。低反発シート敷くかしらねぇ。 #
  • 20:25 ちょっとオナカ痛いので、運動開始時刻を変更・・・。豆乳飲み過ぎたかも。 #
  • 20:51 やゔぁ!これ運動から帰ってきたら観る!!だから頑張って走ろう!Now Browsing: 出された物は全部食べる ウィザードリィ5実況 Part1‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9874998 #
  • 20:52 あと、こっちも。めもめも。Now Browsing: 漢になるべく龍が如く2を実況 Part102‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9870206 #
  • 20:55 やっぱりニッケルバック出たのか〜。オリンピックの閉会式。観たかった〜・・・。 #
  • 21:09 よっしゃ!準備運動完了〜。走ってくるぜ〜!! #
  • 22:19 帰還〜。そして整理体操なども完了〜。霧雨降ってきて腹が冷えたよ。 #
  • 22:21 咽喉痛い・・・ #
  • 22:30 ほう・・・。ゴミと大差ない部屋の隅っこのモノを捨てて緑でも置こうかな。Now Browsing: 部屋の空気を綺麗にする植物15種 : ギズモード・ジャパン - www.gizmodo.jp/2010/03/15.html #
  • 22:49 pixivで眼鏡とかメガネとかめがねとかのタグが付いてる絵を検索してたら風呂の湯はりが終わった。 #
  • 22:51 今日のお伴は岩本ナオさんの「スケルトン イン ザ クローゼット」で〜。いってきまぁ〜す。 #
  • 23:28 風呂より帰還〜。えがったぁ・・・。 #
  • 23:31 計測!-4.8kg来たッ!!着実に減ってる!!! #
  • 23:55 生まれて初めて公式RTかまそうかと思ったけれど、グッと我慢した。 #
  • 00:09 疲れてて眠いけど、今日分は勉強しとかないとな。 #
  • 00:58 はぅはぅ・・・。<censored>見たいけど、もう眠い・・・。時間限定品でないことを祈って・・・。おやすみなさい。 #
Twitterからの自動ポスト!