本日のつぶやき


  • 07:29 おはおはぁ〜。 #
  • 08:18 そうですか、過去を引きずり主思い悩むタイプ、ですか・・・。間違ってはないけどね。 #
  • 08:21 まぁ、メンタルトレーニングを生業にしてる人は、相手を何が何でもトレーニングするよう導かなきゃなんないんだから、"あなたはメンタルが強い"なんていう解になる選択肢は出さないわな。というか、テレビ向けには出さない。 #
  • 08:36 MSの人が必死だと逆に不安を煽んないのかなぁ。 #
  • 08:36 さて、いってきますかね。 #
  • 08:56 そうだ。@tarot3 さん?どうよどうよ?? #
  • 09:01 幸せな家庭生活ね〜。RT @tarot33333: @FxxxingNemo のカードは「金貨のクィーン」の正位置,よい結婚、寛大、自由、繁栄、家族の援助、幸せな家庭生活、金銭のへそくり、小金を貯める、良い主婦、良い母親 bit.ly/dgiLeE #
  • 09:08 twitpic.com/16gk3e - てすてす。 #
  • 09:09 ぼけぼけ〜 #
  • 09:12 そうでもないのかな?ジオタグとかちゃんとついてるのかしら? #
  • 10:11 うちの会社はどうやらtwitterに対するwebコンテンツフィルタリングを止めたらしい。広報にでも使う気なんだろうか?? #
  • 11:49 ダルい… #
  • 12:51 トリトンにいつの間にかサブウェイが!!オレ歓喜〜ッ!! #
  • 16:45 ちかれた… #
  • 20:28 あ、そうだ。すでに帰宅った。仕事関係でミスって凹み中・・・。しょうがないのでビールを買ってきて、目下冷蔵庫で冷やし中。はあ・・・。 #
  • 20:29 まぁ、誰かに迷惑かけてないだけマシなんだけれどもね。本人がそう思ってるだけで、迷惑被った人もいるかもだけど。まぁ、でも、仕方ない。 #
  • 20:30 バカバカバカバカ。オレのバカ!! #
  • 20:30 せめて雨が止んでれば、走りに行ってちょっとはスッキリできるのになぁ〜。 #
  • 20:35 くもじいの変態!! #
  • 20:59 シルクエビス、いただきま〜す! #
  • 20:59 飲みやすいね〜。美味しいです。 #
  • 21:20 ヒューガルデンホワイトうめぇ〜! #
  • 21:31 熟撰うめぇ〜〜〜〜〜!!! #
  • 21:59 ブラタモリ充する!! #
  • 22:27 眠くなってきたのでベッドインかな〜。 #
Twitterからの自動ポスト!