本日のつぶやき


  • 04:40 むくりん。 #
  • 04:41 どうやらあれから気絶してしまっていたらしい・・・。二日酔いにはなっていない模様。丈夫な身体に感謝・・・でも、いつまでもこんなことやってらんないよなぁ。 #
  • 04:57 おは4でやってるラルクのベストアルバム紹介、色々間違いすぎ・・・。曲名とPVが全然一致してないぜ? #
  • 05:37 ふぅ・・・にどねるかな。 #
  • 10:34 むっくり〜に。 #
  • 10:35 ふぅ・・・惰眠を貪ってしまったか? #
  • 10:52 佐川でサマーウォーズのBD来た〜! #
  • 11:23 今日もまた左目だけ痛い・・・。花粉なのか?それともタダの邪気眼か?? #
  • 11:24 ホント痛い。 #
  • 13:55 はぐれ刑事もいいけど、さすらい刑事も好きです。 #
  • 16:53 アンパンマンってどうなったら絶命するんだろうか・・・? #
  • 16:55 ジャムおじさんがいる限り無敵だよね・・・。勝てないかもしれないけど絶対負けない。無敵だ。 #
  • 17:01 . @narusehironori @ukatukat そこは考えちゃダメぇぇぇッ! ・・・でも、ジャムおじさんが一番強そうなイメージですけどね。なんか草野仁みたいなイメージで、実はスゴイ鍛えてそう。 #
  • 17:03 未だにアンパンマンにクリーム入れて作られたクリームパンマンはトラウマ・・・。見た目は同じなのに突然性格が激変。子供にあんなもの見せてはいけない・・・。 #
  • 17:40 @kugutsu アンチがあるとイイですね・・・。あとは連射が途切れないこと・・・。 #
  • 17:48 @kugutsu コ・・・コナミコマンドで・・・ッ! #
  • 18:01 @kugutsu 左右のトコロをLRに・・・って、あぁ・・・。 #
  • 19:30 夕食買いにミニストップって来るかなぁ。 #
  • 20:04 帰還なり。久々に甘いもん( = ケーキ)買って来た〜。これ食べて、明日のための勉強頑張る! #
  • 20:21 MyDocomoのIDがようやく来たので現時点での料金をチェック。おぉ・・・もう既にBizホの上限まで行ってしまっている・・・。 #
  • 21:43 ようやく残り30ページ・・・ #
  • 21:47 ふむ・・・。「聞いて聞いて、オレがオレが」ってのより「キミの話をちゃんと聞いてるよ」の方が多くに好かれるのは、当然のことだわな。自分も話を聞いてくれる人のが好き。でも、相手がそうだと自分は「聞いて聞いて(r」になっちゃうわけで。そうすると、オレは好かれないわな(苦笑)。 #
  • 21:53 相手がぺらぺら喋ってくれる場合は全然いいんだけれども、そんなに自分から喋らない人を相手にした時って、なんだかフワフワして喋んなくちゃ・盛り上げなくちゃ・みたいになってうまくいかないこと多いよなぁ。多分、そういう時にうまくできる人はコミュ力高いんだと思う。 #
  • 21:57 コミュニティの中心から外れている場所にいる時に、そのコミュニティに突っ込んでって馴染む、って事ができる人はコミュ力高いと思う。・・・そういうのできない。ピエロって気を引くぐらいしかできない。中心には近づけないし、近づきたいのかもよくわからん。 #
  • 22:05 いや、もう何ていうかね、両指で数えられるぐらいでいいのよね。そんなに沢山いらないの。家族だろうと友達だろうと会社だろうとなんだろうと、属する事ってある程度努力を要すると思うのよね。でも、なんか疲れちゃうんだよね・・・。努力を継続するだけのフンバリのスロット数がそんなにないの。 #
  • 22:06 ふぅ・・・。バカなこと言ってないで勉強継続です。 #
  • 22:09 しかし、改めて聞いてるとニッケルバックはホントかっこいいなぁ・・・。ため息が出る・・・。このシャウト感と哀愁とテンション、理想のハードロックだわぁ・・・。 #
  • 22:25 電話中・・・ #
  • 22:29 フフーフ・・・。変にコミュ力の事なんて考えてたせいで、たわいもない電話なのに話しながらちょっと緊張しちゃったぜ・・・。やめだやめだ!バカの考え休むに似たり、だ。 #
  • 22:37 ビジネスの関係ならば、金銭関係みたいなものが常に根幹にあるからそれに沿って付き合ってれば爪弾きされることはないわな。そんな風に、どんなところにも中心に座してる概念があるのだから、それを意識してればうまくできるはず。つまり、重要なのはやっぱりマーケティングか・・・。 #
  • 22:38 キミとの関係にイノベーションを起こしたいんだッ!!(謎) #
  • 22:39 (勉強せな・・・) #
  • 23:41 一通り終わった〜。後は、明日のテストまでグルグル復習するのみ〜。 #
  • 23:44 気分転換に歯を磨こうかな。 #
  • 23:51 サッパリ。 #
  • 01:29 レールガン待機中・・・途中見てないからストーリーわかんないけど・・・多分大丈夫なはず。 #
  • 01:40 残念美人キタコレ #
  • 01:41 超能力とかいらないのでメガネの似合う(r #
  • 01:45 え、この娘たち中学生だっけ?低年齢過ぎ・・・。 #
  • 01:51 残念美人さんの声は少佐と同じヒトか〜。タマラン・・・。 #
  • 01:57 もうちょっとシリアス要素大目で登場人物の年齢アップ(精神年齢↑)な感じのアニメだったらDVD買ってるかも知れんな・・・。 #
  • 02:02 さて、寝ようかな・・・。 #
Twitterからの自動ポスト!