本日のつぶやき

  • 09:07 ふぅ・・・おはです。 #
  • 09:07 朝飯食べて、ラストスパートだな。うし! #
  • 09:33 はぁ・・・美人で仕事ができる先輩とか職場に欲しい・・・ #
  • 09:41 聞かざるを得ない!今日の試験はどうなりそう? @tarot3 さん?? #
  • 09:43 フラグキタコレ!! RT @tarot3333: @FxxxingNemo のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 bit.ly/cf12G4 #
  • 10:40 SC-01Bって、パスワード入力時に記号だか大文字だかが使えないときあるのかな・・・?どうやってもWindows Liveにログインできなくて、パスワードを簡易なもの(英小文字と数字だけ)にしたらすんなり通ったんだよね・・・。マスクがかかってて何が入力されてるかわかんないんだよ! #
  • 10:42 その理論で行くと、NAS接続もパスワードを簡易にすれば亨のかもだな・・・。Operaとかみたいに、入力した瞬間だけはマスクを解除してくれればいいのに!! #
  • 13:37 あぁ・・・もうやる気失せてきた・・・早く試験受けたい・・・ #
  • 13:37 うがががが・・・。コーヒー飲んで、踏ん張ろう・・・。 #
  • 15:02 行く準備始める・・・。あとはもう運を天に任せるぜぇ〜・・・。 #
  • 15:18 ちょっと早いけど行ってきまする。適当に銀ブラしよう。 #
  • 16:01 フフーフ…。容赦ない傘アタックを何度も喰らったので、ちょっと早いけど試験会場入りだぜ。 #
  • 16:22 ばっちこいやぁぁぁぁッ!! #
  • 17:30 あちゃ〜。二問足りなかった〜…。ショック…。 #
  • 17:32 ワークフローの部分で詰めが甘かったな〜。う〜ん…。 #
  • 18:47 ドトールなう。でも、もう出る。 is.gd/9O82q #
  • 18:49 大分場所違うな〜。 #
  • 21:14 うたひろってる。ジョイサウンドSURFACE少ない。 #
  • 23:37 西葛西から門仲へと帰る〜。 #
  • 23:55 門前仲町着いた〜。 is.gd/9OYHX #
  • 23:56 今度はなかなかの精度だ。 #
  • 00:14 きた〜く。ふぅ・・・。 #
  • 02:23 ぞわっとする・・・ #
  • 02:43 筋少待機中・・・ #
  • 02:46 はじまた! #
  • 02:47 フライングV薄くない? #
  • 02:47 こんなもんか・・・。なんか異様に薄く感じたけど・・・。 #
  • 02:48 ちょ!・・・なんつうところでCM行くんだ・・・。 #
  • 02:51 かっこいいなぁ・・・。 #
  • 02:52 !? ぶつ切りしすぎだろ・・・。 #
  • 02:54 ・・・。 #
  • 03:00 眠るかな・・・。眠い・・・。 #
Twitterからの自動ポスト!