本日のツイート

  • 07:37 ねむぅ〜い・・・。やすみたぁ〜い・・・。でも、おはようございます! #
  • 08:25 うし、準備完了!いってきまぁ〜す。 #
  • 19:51 PockeTwitの新バージョンから〜。これも使い易いのよね〜。 #
  • 20:05 きた〜く・・・。今日はお酒解禁です。 #
  • 20:26 げっ歯類、なんて言葉、動物のお医者さんを読んでなければ知りませんでしたよ? #
  • 20:37 ご飯〜、お酒〜。今日はシルクエビスと熟撰!ふふふふふ・・・。 #
  • 21:01 ただサラダにトーストしたクラコットを崩して散らすだけでなんでこんなにうまいんだ!! #
  • 21:12 「オトコなんてな・・・バカなくらいで丁度いいんだ」 #
  • 21:14 なんでゲーム実況見てボロボロ泣いてるんや・・・オレキメェ・・・Now Browsing: 漢になるべく龍が如く2を実況 Part104‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm9952164 #
  • 21:17 あ・・・クラコットが消し炭になった・・・。なんかモチみたいに膨らんで・・・あぁ!部屋が焦げ臭い!!! #
  • 21:18 本日の教訓。「クラコットは1000wオーブンだと2分で黒焦げ」 #
  • 21:20 !? #
  • 21:27 なんてこったああああ!!「おひとりさま物語」の第2巻とか!!でてたのか!!!!不覚・・・。 #
  • 21:41 ・・・ #
  • 21:54 @netamichelin なんもできないんですけど・・・もしお金が必要になるようでしたら少しは協力したいです。(アホみたいな額は無理ですけど・・・。) #
  • 22:04 @netamichelin ・・・なんですけどね。なんかあったらそっぽ向くような奴等だけじゃ無いと思いますんで。静観してます。 #
  • 23:11 煙草吸ったら気持ち悪くなってきた・・・。やっぱり1週間に1〜2日しか吸わない煙草なんてなぁ・・・。 #
  • 23:36 ビール1㍑でこんなに酔わないのも久しぶり・・・。どうしたものか・・・。こんな日に限って部屋の中が寒い。手がかじかむよ。 #
  • 23:47 寒過ぎてギターの練習しようにも腕が動かない・・・。あぅあぅあぁぁあ・・・。 #
  • 00:48 くそ・・・酒飲むより走った方がスッキリするだなんて・・・ッ! #
  • 00:55 お願いランキング、ハルヒボコられるかな?・・・どうなんだろうか??観てないけど気になる。 #
  • 00:56 ていうか、9作品のうち2個もアニメなのか・・・。 #
  • 00:58 パーシージャクソンって、なんかラノベっぽい。 #
  • 01:03 あ〜、パーシージャクソンは母を救う話なのか〜。じゃ、ラノベじゃないね。ピグマリオだね。 #
  • 01:04 ハルヒ5位か〜。 #
  • 01:04 萌えなんだ。視点は。まぁ、そうだろうね。 #
  • 01:08 マイレージ・マイライフが観たいなぁ〜。あれなら独り映画できそう。 #
  • 01:10 アバターアメリカの移民問題・・・なんでもかんでも穿った見かたすればいいってもんではないぜ〜。 #
  • 01:14 秋田。寝ようかな・・・。 #
  • 01:32 あ、レールガン。 #
  • 01:44 ふぐぅ・・・ #
  • 01:49 下衆ぅぅぅ・・・ #
  • 01:52 はぁあああ・・・ #
  • 01:54 金属バット!! #
  • 01:55 あぁ・・・ッ!こういうラストに向かっての盛り上がり感!嫌いじゃないよぉぉ!!多少しっくりしなくてもいいから駆け抜けてくれッ!! #
Twitterからの自動ポスト!