本日のツイート

  • 09:02 起きた〜・・・。う〜ん・・・飲んだ次の日のこのお腹がモタレル感じ・・・、あんまり好きじゃない。 #
  • 09:46 「もし高校野球の〜」、そんなに売れてるのか〜・・・。確かに、面白かったしねぇ〜。 #
  • 09:56 朝食もクラコット。なんか1分でも焦げたよ・・・。 #
  • 11:02 左手痛い・・・準備運動すべきか? #
  • 11:54 声あげて笑ってしまった!文字ならではの笑いだ〜・・・。Now Browsing: 「えっ」ってコピペみたいな事が実生活で起こった。 : 2chコピペ保存道場 - bit.ly/9BClPJ #
  • 12:29 今日はラーメンだな・・・ちょっと早めにでてマンガとか買っとこうかな。 #
  • 12:35 あ、ブランチで西葛西のお店。富士宮やきそばのお店があるのか〜。 #
  • 12:40 携帯機種板のSC-01Bスレが過疎り過ぎててちょっと寂しい・・・。居る場所を間違えてるのか?? #
  • 13:23 さて、出かける準備するかな。 #
  • 13:24 森ガールってロハスみたいなもん? #
  • 13:48 よっしゃ、いってきまぁ〜す。 #
  • 14:28 twitpic.com/188zpk - 塩加減がホント美味しい!! #
  • 19:24 西葛西の元書泉で4冊ほど回収〜。帰って夕食摂って走って読み倒す!! #
  • 19:59 きた〜く。ご飯ご飯〜。 #
  • 20:02 今日の回収物は・・・、娚の一生第3巻、海月姫第4巻、関根くんの恋第1巻、おひとり様物語第2巻。見事に男性誌系がひとつもない・・・。 #
  • 21:23 もうなんか眠気があるんだけど、・・・走るぜ!甘えで脂肪は減らない!! #
  • 21:47 うし!やぁるぞぉぉぉ!! #
  • 21:58地震?? 気付かなかった・・・。さて、走ってくるぜ!! #
  • 23:11 帰還〜。ちょっと短め。 #
  • 23:12 走りながら妙なことばかり考えてたらいつの間にか足が止まってた。はぁ・・・。 #
  • 23:15 よく失敗やらかした時とか「地雷踏んだ」っていうけれど、その地雷って大概自分で仕掛けたものなんじゃないか、とか。普段なにげなく、無意識で地雷仕掛けて、それで自分で踏んで・・・。わははは、笑うしかない。 #
  • 23:17 @sinet Spb Mobile Shellのことですか?全角が全くダメなわけじゃなくて、文字数だったんですね・・・。あのウィジェットからポストできるとちょっと便利なんですけどね〜、残念です。 #
  • 23:31 風呂入れる! #
  • 23:50 ふろる #
  • 00:20 プログレ・・・だと!! #
  • 00:20 というわけで、風呂より帰還。 #
  • 00:22 演奏を聴かせるのかネタにするのかはっきりしろ! #
  • 00:27 計測〜。・・・あらら今日は-4.5kg。まだまだガンバらにゃねぇ。 #
  • 00:51 なんか気持ち悪いかも・・・ちょっと疲れてるのかな? #
  • 01:29 久 々 に 空 腹 が 襲 っ て き た ! ! #
  • 01:29 耐えろぉぉぉぉッ! #
  • 01:48 ねるぅ・・・ #
Twitterからの自動ポスト!