本日のツイート

  • 07:58 起きたぜ!今日は・・・髪切る、ゴルフコンペの景品購入、打ちっ放しの3本をやりきらにゃな。 #
  • 08:18 朝食摂るかな〜。 #
  • 09:25 てやんでばろちきしょう #
  • 09:26 子供の時はどういう言葉かわからなっかったなぁ #
  • 10:59 髪切ってくるかな。家のお隣さんに。 #
  • 11:40 カット終了〜。サッパリ。 #
  • 12:03 お腹空いてきたから、コンペの景品とか買いに出かけようかな〜。 #
  • 12:22 身体がちくちくする・・・予定調和・・・ #
  • 12:22 って言うと、ドM以外の何ものでもないな。 #
  • 12:34 渋谷のドンキで適当に景品買って、原宿アディダスとか覗いてみるかな・・・。めんどくさいなぁ・・・。 #
  • 14:14 ドトールで一休憩… #
  • 14:50 めぼしいもの見あたらず。青山のヴィクトリアゴルフに向かう。 #
  • 15:42 買い物終了〜。あとはもうどうとでもなれi! #
  • 16:39 きたく〜。歩き回って疲れた。 #
  • 16:52 しかし・・・外を歩き回った途端に目と鼻の調子が悪くなったところをみると・・・もうダメなのかも・・・ #
  • 17:53 ちかれてるけど、打ちっ放しいってくるかね〜。 #
  • 18:15 打ちっ放しのカードが見つからなくて、大分もたついた・・・。気を取り直して、行ってきま〜す。 #
  • 18:43 フジゴルフ到着〜。空いてて良かった〜。 #
  • 18:59 とりあえず9番アイアンは何とか前に行くな。でも、早くも普段使ってない筋肉が悲鳴を…。 #
  • 19:10 腰が既に疲れて…これは背筋か?? #
  • 19:56 150球打って終了〜…。背中痛いし、明らかに左手握力が足りない!月曜日はヤヴァイな…こりゃ。 #
  • 20:43 帰宅・即・飯! #
  • 20:58 一人前で120kcalもする美味しいドレッシングなんて・・・使うことはできないッ!豆板醤と味噌こそが最大限譲歩したダイエッターのためのドレッシングだと信じているよッ。 #
  • 22:21 ぐぅ・・・今までに無い筋肉痛・・・身体が痛い・・・ #
  • 22:34 吉祥寺徒歩25分で1K7畳・・・家賃は65kか・・・。オレはなんでこんな高いところに住んでんだろうな〜。たいして広くもないのに90kとか気が狂ってる。 #
  • 22:34 会社に徒歩25分、それだけだもんな〜。 #
  • 22:37 だめだ。頭痛い。余計なこと考えたくないな・・・。 #
  • 23:48 風呂より復帰〜 #
  • 23:49 計測すっかな。 #
  • 23:51 -5.5kgか〜。まだカベの向こうは見えないかな〜。 #
  • 00:21 食べても飲んでも体重/体脂肪が増えなきゃいいのに・・・。お腹空いた〜。 #
  • 00:55 ネムイので・・・オヤスミナサイ・・・ #
Twitterからの自動ポスト!