本日のツイート

  • 08:29 目覚まし誤爆で目が覚めたのでライダー見てた。おはようございます。 #
  • 08:29 ついでいプリキュア見るかな。 #
  • 08:30 メガネは?? #
  • 08:32 OPの曲がフツーだ・・・ #
  • 08:40 お嬢様!! #
  • 08:43 兄は妹に守られたりなんかしたくないわい。(リアル妹持ちより) #
  • 08:46 おぉ!生徒会長がターゲットか! #
  • 08:46 カワイイ物好きはいりましたッ! #
  • 08:48 香水(?)そんなにつけたら臭いよ? #
  • 08:51 好きでやってるわけじゃないのか・・・切ない・・・ #
  • 08:55 生徒会の・・・風紀が乱れるぞ・・・ッ! #
  • 08:58 新たなメガネキャラを発見! #
  • 08:59 そして、ドッカンドッカン待機。 #
  • 09:02 あれ?先週見損なったっけ? #
  • 09:16 こういう解釈なんだっけ?スーパーサイヤ人孫悟空って。もっと余裕綽々で見透かすような感じだった気がしたけど。 #
  • 09:21 筋肉痛やゔぁい。 #
  • 09:47 なんでヒーハーヒーハー言ってるの? #
  • 15:40 さて、準備完了。実家に行きますかね。 #
  • 16:14 激しく眠い@都営大江戸線 #
  • 16:15 立ってるけど眠い… #
  • 16:22 twitpic.com/19yslw - 顔? #
  • 16:26 つくばエクスプレスって走行中もDocomoのデータ通信できる…。すげぇ。 #
  • 16:45 荷物多い(ゴルフバッグ、着替え、景品その他)ので立ちっぱ、でも眠い…。 #
  • 16:45 つか、これ花粉症じゃ… #
  • 16:52 あ、そうか。今日のは黄砂が原因かな? #
  • 16:57 着いた〜。 #
  • 17:23 おおたかの森駅前のショッピングモール、すごい充実してるな〜。確かに、これはいいところかもね。 #
Twitterからの自動ポスト!