本日のツイート

  • 06:20 起きた〜。出発は7:40頃かな。 #
  • 07:25 準備完了〜。出発待機中〜。 #
  • 07:46 予想以上に寒いな〜。東京は昨日より9度低いしな〜。 #
  • 10:22 風強い! #
  • 12:39 前半終わって58打…。まぁそんなもん。 #
  • 14:03 部長がニアピン取って、ちょっとホッとしたり。 #
  • 18:13 ふぅ・・・。終わって帰宅中〜。 #
  • 18:17 妹より教えてもらった言葉。『マルチカバー』。めもめも。 #
  • 19:19 実家から〜。 #
  • 20:28 つくばエクスプレスで帰宅中…。チカレタ〜、アシタハカイシャイキタクナイ〜。ヤスミタイ〜。 #
  • 20:36 八潮で乗り換え〜。疲れとアルコールで頭痛が痛くなってきたよ〜…。 #
  • 20:38 八潮(イマココ)→北千住→南千住→浅草→新御徒町 #
  • 20:42 北千住〜 #
  • 20:45 南千住〜 #
  • 20:48 浅草〜。あと一駅。 #
  • 20:51 新御徒町〜。ここで乗り換え〜。 #
  • 21:00 オレ…家に帰ったら、ゆっくり風呂に入って、気持ちよく眠るんだ…。 #
  • 21:01 ちょっとだけ、「ゆっくり風呂」なるものを想像して悶えた。 #
  • 21:43 帰ってきた〜!チカレタ〜!! #
  • 21:44 ぐへへへへ・・・(疲れ過ぎてオカシくなってる) #
  • 22:25 ケータイのUSB充電器が断線した〜。充電できないッ!! #
  • 22:26 風呂る〜。 #
  • 23:01 風呂入っても疲れる。 #
  • 23:07 洗顔したの忘れてて化粧水/乳液しないで放置してたら超突っ張る・・・。ゴルフに日焼け対策はホント重要・・・。 #
  • 23:08 右手だけ日焼けしてる・・・。左手はグローブでまったく焼けてない・・・。 #
  • 00:00 二コ割って非表示にできたのか・・・知らなかった・・・ #
  • 00:09 今日はもう寝るます。おやすみなさいまし〜。 #
Twitterからの自動ポスト!