本日のツイート

  • 07:48 おはぁ〜 #
  • 07:52 朝からスパムでご飯食う。 #
  • 08:50 うし、出勤です〜。 #
  • 12:15 おぉ〜。SC-01BでOpera Mobile 10使うときは、ズーム80%のMinimum Font Sizeを15がちょうどいいかも〜。 #
  • 12:24 たんぶらうざもキレイに見れるわ〜。回線も速いし、暇つぶしには最適だわ〜。 #
  • 13:24 データセンター久々。 #
  • 13:34 昼食摂って無いのでお腹が空きました… #
  • 15:21 データセンターより離脱!帰社しまぁ〜す。 #
  • 15:40 オニギリを2個、急いで体内に詰め込んだら、なんだか気持ち悪くなってきてしまった… #
  • 19:57 私は今、帰り道の上にいる。(直訳的に) #
  • 20:04 交差点でパトカーにひかれそうになった…。頼むぜ…。 #
  • 20:17 きた〜く。21時から運動開始! #
  • 21:00 お、21時だ。運動開始するかね〜。 #
  • 21:02 と、思ったら・・・雨降ってるかぁ・・・。家でできるのだけにしとくかな〜。 #
  • 21:54 ステッパーとか使っての室内運動、終了です。 #
  • 21:54 おぉ・・・50分くらい運動した?十分じゃない? #
  • 22:23 フフーフ・・・お腹空いた・・・ #
  • 22:24 最近、飯、風呂、運動、空腹、寝る、しか言ってないな・・・ #
  • 23:11 さてさて、風呂るかな〜。今日のお伴は「ばらかもん」で〜。 #
  • 00:01 風呂は至高。そして「ばらかもん」面白かった〜。島に住むことなんか性格的に絶対できないけれどもな〜。憧れるわ〜。 #
  • 00:06 あ〜。晴海トリトンラオックスで買った思い出(もうお店が無い的な意味で)のドライヤー、温風出なくなってしまった〜・・・。 #
  • 00:07 風量超強力で愛用してたのにな〜。新しいの買わなきゃ・・・。マイナスイオンでナノテクな超強力風量のドライヤーを買わなきゃ〜。 #
  • 00:09 本日の計測!-6.5kgね。うしうし。その調子だぜ〜。 #
  • 01:44 寝るかね〜。おやすみなさい〜。 #
Twitterからの自動ポスト!